1. トップ
  2. レシピ
  3. 「本格的!」【コストコ】簡単に「おうち中華」が楽しめるって!

「本格的!」【コストコ】簡単に「おうち中華」が楽しめるって!

  • 2022.5.8
  • 4264 views

食事メニューに迷った時は、「おうち中華」にトライしてみませんか?中華料理というと調理が難しい印象があるかもしれませんが、【コストコ】なら、本格的なおうち中華を気軽に楽しめる商品が多数揃っているのでおすすめなんです。今回はコストコの商品の中から、簡単調理ができるおすすめの本格派中華商品を紹介していきます!

パリパリジューシーな冷凍生餃子

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パリパリジューシーな食感がいつでも楽しめる、冷凍タイプの生餃子。「コストコには、数種類の餃子が販売されているのですが、この商品が我が家のリピ率ナンバー1のお気に入り商品です。」と@ittoku_channelさんもイチオシの商品です。セール価格で購入できるタイミングも多く、コスパもとってもGOODです。ご飯やビールのお供に、あると嬉しい一品ですよ。

濃厚黒酢味が美味しい酢豚

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格派の味が楽しめる、【伊藤ハム】の「黒酢酢豚」。こちらもコストコで購入ができます。@ittoku_channelさんが、「コストコで販売されている箱商品は、どれも簡単に調理ができ、しかも本格的な味なのです。」と評価されている通り、手間のかかる酢豚が簡単に作れちゃうのが嬉しいですね。温めるだけの簡単調理で、好きな具材を入れてのアレンジもOKです!

プリプリ食感が嬉しいえび餃子

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリッとした見た目で、見るからに美味しそうなえび餃子。こちらは茹でるだけの簡単調理でできる、飲茶好きさんにおすすめの一品です。まるでお店のような味が、10分程度の調理で再現できちゃうのはとっても楽ちん。おかずのバリエーションに悩んだ方は、ぜひトライしてみて。

身体に優しい大豆ミートまん

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉まん・あんまんで有名な【井村屋】が手がけた「大豆ミートまん」。動物性原材料を使わない大豆ミートですが、本物のお肉と違いがわからないほどのジューシーな味わいです。ヴィーガン食に興味がある方、コレステロール値が気になる方にもおすすめの商品。個包装のまま電子レンジに入れるだけの簡単調理で、おやつがわりにもぴったりですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる