1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】実は私が”浮気相手”だった…!?女友達にコーヒーを浴びせられて帰ってきた彼…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】実は私が”浮気相手”だった…!?女友達にコーヒーを浴びせられて帰ってきた彼…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.8
  • 2875 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

そのLINE、誰宛!?

実家に住んでいた私と1人暮らしだった彼氏。 会う予定のない日に「家来るときに、俺が好きないつものお菓子と食べたい食材買ってきて!鍵は開いてるから」と彼からLINEが…。 「なんのお菓子だっけ?」と即座に送ると「送り間違えた!野球部の友達が家に迎え来てくれるらしくて一緒に料理しようって言ってて」と苦し紛れの嘘をつかれましたが…。 問い詰めると浮気が発覚しました。 (29歳/主婦)

実は私が浮気相手だった…!?

彼氏がずっと友達だと言っていたある女性がいました。 私も友達だと信じこんでいたのですが…ある日彼氏がその女の子と二人でご飯へ行くと私に言ってきました。 正直、二人きりは嫌でしたがOKせざるを得なかったので「いいよ」と答えました。 その数十分後…全身ズブ濡れになった彼氏が帰ってきました。 「どうしたの?」と聞くと「コーヒー浴びてきた」と一言…。 何を言ってるかわからず、最初は深入りしませんでしたがのちに聞いてみると私が友達だと思っていた女性に二股をかけていたらしく、私と同じように対応していたとのこと。 その彼女に浮気していることがバレてコーヒーをぶっかけられたそうです…。 当然その彼氏とは別れました。 (30歳/アパレル)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる