1. トップ
  2. レシピ
  3. 暑い日に良さそう!!【カルディ】マニアが選ぶ「おすすめドリンク」♡

暑い日に良さそう!!【カルディ】マニアが選ぶ「おすすめドリンク」♡

  • 2022.5.8
  • 14138 views

暑い日の休日には、いつもより美味しいドリンクで気分を上げませんか♡ 今回はマニアが選んだ、【カルディ】でゲットできる「おすすめドリンク」をご紹介していきます。

好きなテイストを楽しめそうなレモネードベース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「シチリアン レモネードベース」は、水やお湯で割って楽しむ希釈タイプのドリンクです。自分好みの割り方や濃さを楽しめるので、その日の気分でアレンジを楽しめそうですよね。暑い日には、炭酸水ですっきり飲むのがおすすめですよ。

贅沢な気分になれそうなチョコレートドリンク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろっと濃厚な味わいを楽しめそうな「ハイカカオチョコレートドリンク」。疲れた日の糖分補給としてもぴったりな、まるでスイーツのようなドリンクです。インフルエンサーの@monmon.121さんは「牛乳で割っても十分すぎるくらい濃厚」と、アレンジを楽しんでいるようですよ。

見た目も華やかな「さくらラテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さくらラテ」は、お湯やホットミルクで溶かして楽しむ粉末タイプのドリンク。ピンクカラーは見た目も華やかで、癒されそうですよね。暑い日には少量のお湯などでパウダーを溶かし、氷を足してアイスで楽しむのもおすすめですよ。

気軽に作れて本格的な「バナナラテ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「バナナラテ」は、パウダーとミルクと混ぜるだけで美味しいバナナラテを作れる商品。手間もかからず、食欲のなくなりがちな暑い日も気軽に作って楽しめそうなドリンクですよ。

今回は暑い日にぴったりな、カルディの「おすすめドリンク」をご紹介しました。マニアも絶賛する商品ばかりなので、みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様、@monmon.121様、@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる