1. トップ
  2. ファッション
  3. 秒で上級者かも!【ユニクロ】インフルエンサー「大人カジュアル」参考になる!

秒で上級者かも!【ユニクロ】インフルエンサー「大人カジュアル」参考になる!

  • 2022.5.8
  • 3899 views

インフルエンサーさんのコーディネートを真似するだけで、あなたもおしゃれ上級者!? 今回は、【ユニクロ】のアイテムを使った「大人カジュアル」コーデをご紹介します。

モックネック白シャツでこなれ感アップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムコットンモックネックT」と、グリーンのアウターを合わせたカジュアルコーデ。いつものTシャツをモックネックに変えるだけで、首元が上品な雰囲気に。デイリーコーデにこなれ感をプラスしたい方にもおすすめですよ。

ゆったりパンツで余裕ある大人コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットギャザーパンツ」はシルエットがゆったりとしていて、ラフに着こなせそう。コーデ全体にも立体感を作りやすいので、オールブラックコーデなどシンプルな着こなしにも表情をつけられそうです。

いつものコーデに白インナーをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスウェットやフーディーを着こなす際、ホワイトインナーを1枚しのばせてチラ見せするだけで、グッとおしゃれ度をアップできそうです。細かい部分にもこだわりを作ってみましょう♪

エクリュカラーがおしゃれなスウェットパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介した「スウェットギャザーパンツ」の、ナチュラルカラーを採用したコーデ。きれいめなエクリュカラーのスウェットパンツなら、大人コーデにも取り入れやすそうですよね。春夏コーデを、軽やかで洗練された印象に変えてくれそうですよ。

今回はおしゃれなインフルエンサーさんのコーデを参考に、ユニクロアイテムを使った「大人カジュアル」コーデをご紹介しました。簡単におしゃれ度をアップしてくれそうなので、みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる