1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お値段以上すぎて悶絶」【しまむら】の”高見えバッグ”が注目

「お値段以上すぎて悶絶」【しまむら】の”高見えバッグ”が注目

  • 2022.5.7
  • 18900 views

とにかく安くかわいいものが手に入るブランドしまむら。 ここでプチプラには見えないクオリティ最高のバッグをゲットしませんか? 今回は、フォロワー数5,000人超えの@mu320さんが投稿するしまむらの高見えバッグをご紹介していきます! ぜひ参考にしてみてください。

バイカラーが魅力の2wayバッグ

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するしまむらのハイショク2wayバッグ。 落ち着いたカラーであるアイボリーとブラウンの合わせが、高見えするポイントです。 バイカラーデザインで存在感もあり、コーデ全体の高級感をアップしてくれそうです。 これが、たったの990円だなんて信じられませんよね。

高級感あるエコレザー

出典:Instagram

汚れなどが目立ちにくい、ざらっとしたエコレザーが魅力のアイテム。 ハリ感もあり、高級感がバツグンだと思いませんか? バイカラーといっても、さまざまなコーデに合わせやすいカラーだけで作られているのも◎ カジュアルからキレイめまで、毎日でも使いたくなるはずです。

ゴールドチェーンが上品さを

出典:Instagram

チェーン部分はゴールドが使われています。 ゴールドは華やかさをプラスしてくれて、さらには上品さも演出できますよね。 またストラップをつなぐチェーンは小さめなので、ハンドバッグとしても違和感なく使えます♪ ハンドバッグの持ち手が長めなので、腕に通すことができるのも嬉しいですよね。

マチがしっかりあるので収納力も

出典:Instagram

小さめのバッグですが、意外と収納もあるんです。 @mu320さんは投稿で「長財布も500mlのペットボトルも入ってまだ余裕ある」とコメントしています。 飲み物が入ると、旅行でも活躍してくれそうですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmu- 165cmプチプラ着回し&購入品紹介(@mu320)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年4月29日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる