1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何様のつもり…?」婚約者の”幼馴染の男”にイライラ。夜中まで彼女を連れまわした挙句…→編集部おすすめ記事「腹黒シタ夫の計画的な離婚」イチ推しシーン紹介

「何様のつもり…?」婚約者の”幼馴染の男”にイライラ。夜中まで彼女を連れまわした挙句…→編集部おすすめ記事「腹黒シタ夫の計画的な離婚」イチ推しシーン紹介

  • 2022.5.7
  • 10791 views

coordisnapの大人気コンテンツ"連載漫画"の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は作者ちょん。(@c_hapy)さんの「腹黒シタ夫の計画的な離婚」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

「腹黒シタ夫の計画的な離婚」

出典:instagram

幸せな結婚式のはずなのに… 招待状に書いてある腹黒という言葉… これが壮大なフラグになってしまうのでした… 夫は一体何をやらかしてしまうのでしょうか…!?

イチ推しシーン「幼馴染」

出典:instagram

頻繁に幼馴染と遊ぶ妻… 仲睦まじい姿に嫉妬してしまいます… この日も家に帰ると、幼馴染と一緒に話す姿… 思わず幼馴染から掛けられた言葉に… イライラが止まらず、冷たく返してしまうのでした…

イチ推しシーン「冷たい態度」

出典:instagram

帰ってきた夫は 「風呂入って寝る」と一言… それ以降何も話してくれず、避けているような雰囲気… 冷たい態度を不思議に感じてしまうのでした… 夫はどうしてしまったのでしょうか…!? 今回は編集部おすすめ漫画「腹黒シタ夫の計画的な離婚」をご紹介しました。 あらすじが気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる