1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年ひとつは持っておきたい◎【ハニーズ】の「トング&グルカサンダル」とは

今年ひとつは持っておきたい◎【ハニーズ】の「トング&グルカサンダル」とは

  • 2022.5.7
  • 804 views

旬なアイテムをプチプラでゲットできるブランドハニーズ。 ここで、これからの季節に毎日使いたくなるようなサンダルをゲットしませんか? 今回はハニーズのトングサンダルとグルカサンダルをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

トングフラットサンダル

出典:honeys

最初にご紹介するのは、トングフラットサンダルです。 リゾート感があるアイテムで、これからの季節に重宝しそうです。 このサンダルがあれば、夏を先取りできるはず! つま先にだけパイソン柄が取り入れられていて、コーデをオシャレ見えしてくれるでしょう。

ナチュラルなアイボリーも

出典:honeys

アイボリーは、ワントーンでナチュラルな雰囲気のアイテムです。 さまざまなコーデに合わせやすく、毎日でも使いたくなるはず。 公式サイトには「片足130gの軽量性で足取りも軽やか♪」と書かれており、歩きやすさも心配なしです!

高級感あるグルカサンダル

出典:honeys

次にご紹介するのは、グルカサンダル。 トレンド感があり、今年ひとつは持っておきたいアイテムです。 高級感あるエコレザーで、プチプラアイテムには見えないですよね。 公式サイトには「革靴のきちんと感がありながら通気性も良く、これからの季節にぴったりの快適な履き心地」と書かれています。

安定感あり履き心地も◎

出典:honeys

サンダルといってもしっかりと足が固定されているので、旅行などでも使えそうです。 公式サイトにも「つま先とかかとをしっかり包み込む安定感とローヒールで、歩きやすく楽ちん♪」と書かれています。 価格も2,000円以内なので、色違いで揃えてもいいかもしれませんね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる