1. トップ
  2. ファッション
  3. 「既にバズってます」【しまむら】の”きらめく艶シアーシャツ”が可愛い

「既にバズってます」【しまむら】の”きらめく艶シアーシャツ”が可愛い

  • 2022.5.7
  • 1266 views

数々のヒット商品を生み出してきたプチプラブランドしまむら。 しかし、人気を集めた商品は売り切れてなかなか買えないことも…。 今回は@_da_aco_さんと@happychika713さんが投稿するシアーシャツをご紹介していきます! 売り切れてしまう前に、ぜひゲットしてください。

艶感が魅力のシアーシャツ

出典:Instagram

最初は@_da_aco_さんの投稿です。 今回ご紹介するシアービッグシャツは、艶感ある素材が魅力的。 透け感と艶感で色っぽさを感じられるアイテムです。 肩を抜いて着こなすことで、より色気がアップし、垢抜けた印象も。

春夏らしい暖色コーデ

出典:Instagram

@_da_aco_さんはオレンジのシャツで、暖色コーデに。 シャツの軽やかさが、暖色でも春夏らしい雰囲気になっています。 小物はブラウンでまとめて、上品さをプラス。 シャツは暑くなってからも日差しや冷房対策として、活躍してくれそうです。

ホワイトは今年らしいカラフルコーデに

出典:Instagram

次は色違いのホワイト。 オレンジとは違って、ナチュラルな雰囲気のアイテムです。 どんなカラーとでも合わせられるので、グリーンを合わせて今年らしいコーデに。 また小物はカゴバッグにサンダルで、夏を先取りしています。

シンプルなコーデにも

出典:Instagram

最後は@happychika713さんの投稿です。 シンプルにデニムを合わせたカジュアルコーデに。 シンプルさの中に清潔感があり、また大人っぽさも感じられます。 きらめくような艶感で、プチプラとは思えない高見えコーデに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではdaaco【150cmの低身長ママコーデ】(@_da_aco_)様、❤︎❤︎Chika❤︎❤︎【高身長のしまむら高見えコーデ♡】(@happychika713)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる