1. トップ
  2. ネイル
  3. クリアネイルに浮かぶ押し花が愛おしい♡爽やかで華やかなデザインまとめ

クリアネイルに浮かぶ押し花が愛おしい♡爽やかで華やかなデザインまとめ

  • 2022.5.7
  • 6962 views

暖かい季節になると人気なのが、押し花を使ったネイルデザインです。可愛らしく、指先をパッと華やかにしてくれるので、たくさん楽しみたいと考えている方もいらっしゃると思います。フレンチやブーケ、リースなど、押し花ネイルの取り入れ方はいろいろありますが、これからの季節にぴったりなのが「クリアカラーをベースにした押し花ネイル」です。押し花が水面に浮かんでいるような爽やかな指先が楽しめるんですよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

気持ちが弾む♪鮮やかな色の押し花ネイル

パープルや濃いめのピンク、淡いピンクなど、いろんな色の押し花を使えば、ひとつひとつが小さくても鮮やかなネイルが楽しめます。クリアネイルをベースにするだけでなく、クリアジェルで凸凹感を出して、水面を表現するのもおすすめ♡

大きめの押し花をワンポイントに、小さな押し花で周りを埋め尽くしたクリアネイルも、美術品のような可愛さがありますね♡ピンクのオーロラネイルがアクセントになって、クリア感がより引き立って見えます。

ヘルシーだけど可愛い♪オレンジと押し花のネイル

ビタミンカラーのオレンジと、クリアベースの押し花ネイルで、ヘルシーな指先を楽しむのもおすすめ♡少しブラウンっぽさのあるオレンジにすると、落ち着いた大人ネイルになります。押し花もくすみカラーがGOOD!

オレンジのフレンチネイルを入れて、きちんと感アップ♡フレンチネイルのクリアカラーと組み合わせているので、爽やかさが増して見えますね。押し花は舞うように散りばめるとおしゃれです。

アシメデザインも可愛い♪クリアベースの押し花ネイル

クリアカラーをベースに、左右の爪に異なる色の押し花を埋め込んだデザインです。寒色系と暖色系でまとめられたおしゃれなアシメネイルですね♡押し花をたっぷり楽しみたい方にぴったりですよ!

お花のデザインを変えたフラワーアシメネイルを楽しむのも人気♡クリアベースの押し花だけでなく、大人気のぷっくりフラワーを入れれば、華やかでトレンドライクな指先が楽しめます。ちゅるんとしたネイルでまとめるのがポイント!

パープル×ブルーの押し花を使ったキレイめネイル

キレイめで儚げな押し花ネイルにしたいときは、パープルやブルーの押し花を使うのがおすすめです。落ち着いた色でまとまりますし、どこか寂しげな雰囲気が漂います。クリアネイル以外は、グレーネイルでまとめると、上品見えしますよ♡

ブルーやパープルの押し花を、爪先中心に詰め込んで、下に流れるようにデザインしたネイルもおしゃれです。押し花で作るグラデーションのようなデザインは、うっとりしてしまいますよね♡赤みパープルのネイルやミラーアートを入れると、エレガントに見えます。

ブライダルネイルにもおすすめ♡上品な押し花ネイル

クリアベースの押し花ネイルは、ブライダルネイルでも人気があるほど上品で可愛いです。ピュアなピンクや、洗練された雰囲気を作るグレーを入れながら、大人可愛いデザインにするのが人気♡スタッズやパールをプラスするのもおすすめです。

白くて大きな押し花を使ったクリアネイルも、ブライダルネイルにぴったり♪ストーンやホロで飾るだけで、華やかな輝きがプラスされてとても綺麗ですよ。ホワイトでまとめられた爽やかなネイルは、これからの季節にぴったりですね!

クリアネイルに押し花を浮かばせてみて♡

クリアネイルに浮かぶ押し花が可愛いデザインをご紹介しました。
押し花の華やかさはそのままに、爽やかで涼しげな雰囲気がプラスされて、春夏にぴったりなネイルですよね♡
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる