1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 布団を干そうと、外に出した直後のことでした!最高の場所で日向ぼっこがしたい愛犬の姿に、いいねが2万件を超える大評判!!【日本国内・Twitter】

布団を干そうと、外に出した直後のことでした!最高の場所で日向ぼっこがしたい愛犬の姿に、いいねが2万件を超える大評判!!【日本国内・Twitter】

  • 2022.5.7
  • 17128 views

家の中で過ごす時間が多くなると、陽の光が恋しくなりますよね。 人間と同様で、動物たちもそれはきっと同じなようです。

今回ご紹介するのは、布団を干そうとした時の様子をTwitterに投稿された写真。 そこには、愛犬のとある姿がありました。

※こちらは、2020年5月にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

布団を干そうと外に出した瞬間・・・

油断も隙もないとは、まさにこのことなのではないでしょうか!

Twitterユーザーのまも(@IGvDVhQbWFMAG2Z)さんが布団を干そうと出した次の瞬間のことでした。 そこには、このような愛犬の姿があったのです・・・!

 

 

フワフワの布団と心地良さそうな陽の光。 日向ぼっこに最高なポジションを確保しています。

この後ろ姿からは「最高のスポットを見つけたワン!」と言っていそうなオーラが出ています。

陽当たり良さそうで最高のベッド

この投稿に対して「最高のベッドですね」といった声のほか、「こんなもふもふなのに、さらにもふもふを求めるとは」という声などが寄せられる他、2万7千件を超えるいいねが寄せられる反響を呼んでいました。

どこでも寝てしまう子

まもさんは、他にも愛犬が寝ている様子をTwitterに投稿されていますが、その寝姿は見ているだけで癒されます。

 

 

5月に入ってぽかぽか陽気も増えてくるでしょうし、これからますますかわいい寝姿を見せてくれそうですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる