1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れの女性は滝沢カレンさん!19歳の大人っぽ美女【中澤実子】の魅力を解剖♡

憧れの女性は滝沢カレンさん!19歳の大人っぽ美女【中澤実子】の魅力を解剖♡

  • 2022.5.8
  • 2607 views

Check!1 自分はどんな性格だと思いますか?

ポジティブ!!落ち込むことも多いんですが、あまり深く考えすぎないようにしています。もちろん、反省はめっちゃします。でも、次の日に引きずらないように切り替えを大事にしています。

Check!2 最近、ハマっていること、興味のあることはなんですか?

食べ物系のYouTubeにハマってます。大食い系や、咀しゃく音を永遠に聞くものとか。食べることが大好きなんですが、今ダイエット中なので、かわりに人が食べている映像や音で満たしているのかも(笑)。

Check!3 健康や体型維持のためにやっていることはなんですか?

むくみやすいので、入浴時のマッサージは欠かさずやってます。

あと、昔バスケをやっていたということもあって、太ももがはりぎみで......。お風呂あがりや寝る前に筋膜ローラーでコロコロしてるんですが、たまにやりすぎてアザができたりすることもあるんですよね。

Check!4 最近買ったものはなんですか?

kate spade NEW YORKのトートバッグを買いました。持っているのが小さめのものばかりなんで、大きめのデザインが欲しくて。ちなみに、サブバッグもキーケースもkate spadeです♡

Check!5 好きなファッションテイストはなんですか?

カジュアルな服装が好きです♡ よく買うブランドは、ZARAとAZUL BY MOUSSY。シンプルだけど、ちょっとだけ人とは違う個性的なデザインのものにひと目ぼれすることが多いです!

Check!6 クローゼットの中でいちばん多いアイテムと色はなんですか?

白、黒、ベージュのアイテムばっかりです。あと、シンプルな黒のトップスが好きで、タートルネック、プチハイネック、丸えりみたいに、首元のデザイン違いのものをけっこう持ってます。

Check!7 メイクするときのこだわりはありますか?

まつ毛をきれいに上げることに命をかけてます(笑)。ふだんあまりメイクをしないんですが、その分まつ毛だけは絶対にカールさせます。それだけで顔つきが華やかになる気がするので、欠かせません!

Check!8 料理はしますか?得意なメニューは?

簡単なものしか作らないですが......します!よく作るのは、おみそ汁。具が多いおみそ汁が好きなので、野菜をめっちゃ入れるようにしています。

Check!9 最後の晩餐、なにを食べたいですか?

焼き肉食べ放題に行って、デザートにプリン♡ 大好きな食べ物でしめたいです!

Check!10 あこがれている人や目指す人は誰ですか?

滝沢カレンさんにあこがれています。バラエティー番組のときは親近感がある雰囲気で、モデルのときはすごくかっこいい!いろんな表情を持っていらっしゃる方に惹かれますね。

Check!11 将来の夢はなんですか?

モデルとしても女優としても、目にとまるような人になりたいです!なんだかよく見かけるな〜、気になるな〜って少しでも思ってもらえるように頑張ります。

ツイードジャケット 9,240円/ UNE MANSION レースビスチエ 5,990円/GYDA ルミネエスト新宿店 ギンガムチェックシャーリングスカート 12,100円/ The Girls Society ネックレス 550円/スピンズ

Profile

なかざわ みこ

生年月日/2002年7月26日 出身地/長野県 身長/164㎝

2020年にSTARDUST×sweet モデルオーディションにてグランプリ受賞し、モデルデビューを果たす。2022年1月にはドラマ『失恋めし』(Amazonプライム・ビデオ)にて、主人公の高校時代を熱演。

Instagram:@miko_nakazawa

撮影/千葉タイチ スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/上野祐実 文/山本八重

元記事で読む
の記事をもっとみる