1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【赤ちゃんを抱っこする彼の姿…!?】仲良しカップルだった私たち。ある日彼の名前をSNSで検索すると、“信じられない投稿”が…

【赤ちゃんを抱っこする彼の姿…!?】仲良しカップルだった私たち。ある日彼の名前をSNSで検索すると、“信じられない投稿”が…

  • 2022.5.7
  • 38565 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

出会いは…

彼との出会いは彼からのナンパでした。 彼は私のドストライクの顔だったため、つい彼について行ってしまったのです。 彼からのアプローチもとても強くて、出会ったその日に付き合おうと言ってくれたので、私は彼に対してすぐに惹かれてしまいました。

彼からのアプローチに…

彼から付き合おうと言われ、私たちは出会ってすぐに付き合うことにしました。 お互いに20代ということもあって、彼に結婚してるかの確認なんかはもちろんしていません。

ふと、SNSで彼を探してみると…

私たちは本当に仲良しカップルでしたが…。 ある日、ふと彼の名前をSNSで検索してみると信じられない光景が…。 彼のアカウントには知らない女性と結婚したという投稿が…そう、彼には奥さんがいたのです。

彼のSNSには…

彼の奥さんは私たちが出会い毎晩会っているこの期間、出産のため里帰りをしていた期間だったのです。 彼のSNSには、まだ生まれて間もない赤ちゃんを抱っこする彼の姿が映っていました。 私は衝撃を受けてしばらく人間不信になりかけました。


いかがでしたか? 浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる