1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「憧れのセリフ、キタ〜!」夫と離婚してもいいと思える告白をされて…

「憧れのセリフ、キタ〜!」夫と離婚してもいいと思える告白をされて…

  • 2022.6.17
  • 5963 views

同世代の夫、高齢出産した息子さんと3人で暮らしている40代のきりぷちさん(@pokotaro0301)。今回は、就寝前のエピソード。将来について、なんとなく息子に話しかけてみたら……。

誰と結婚する…?

こんにちは、高齢出産のダメージを残しつつ、親バカ道まっしぐらな40代母きりぷちです。

就寝前、息子に「そうちゃんもいつか結婚するのかな?」となんとなく話しかけたところ、「結婚しない!」と宣言。

そして「……母さんとしか結婚しない」と言われました!

…………男の子ママなら一度は言われたいセリフナンバーワンがキタ〜!!

いや〜、今だけだとわかっていてもうれしいですね。

ちなみに父さんとは結婚しないけど、一緒には住んでもいいと許可していました(笑)。

つまり今みたいに父さん母さんと一緒にいたいから、結婚しないって言ったのですかね。

は〜、尊い。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター きりぷち

同世代の夫と息子(3歳)の3人家族。高齢出産のダメージを残しつつ、息子と走り回れるよう体力作りに邁進中。たとえ老眼になっても、息子の成長は見逃さない!!インスタで育児漫画を描いている。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる