1. トップ
  2. グルメ
  3. とろける贅沢生感がクセになる♡『コンビニ生〇〇スイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

とろける贅沢生感がクセになる♡『コンビニ生〇〇スイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.7
  • 1229 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「とろける贅沢生感がクセになる♡『コンビニ生〇〇スイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年4月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン とろける生チョコ』

ひとくちサイズの生チョコをカップに詰めました。コク深い味わいととろけるような食感の生チョコをお楽しみいただけます。

口あたりもなめらかで濃厚な生チョコ♡カカオのフルーティさをかんじられます。 冷蔵庫にいれて2つくらいずつチビチビ食べるのが好きです◎… 続きを読む 出典:green.appleさんのクチコミ green.appleさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート 宇治抹茶の生チョコ餅』

上林春松本店監修。北海道産生クリームを入れた抹茶生チョコをもち生地で包んだ、一口サイズの抹茶生チョコ餅です。

きめ細やかな抹茶パウダーがたくさんまぶされていたため、まるごと一個を口に放り込むとぼふっとむせてしまいました。 でも美味しかった! 抹茶パウダーは抹茶そのものなので甘くなく、苦いです。 お餅は優しい甘さで、もちゃりとした好みの弾力。 そして、中の生チョコはどっしりしていて、しっかりした甘さ。 ホワイトチョコ系の甘さを抹茶の苦味が整えてくれて、くどくありません。 そこそこしっかりした… 続きを読む 出典:テトランさんのクチコミ テトランさんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート 宇治抹茶の生チョコタルト』

抹茶ガトーショコラに北海道産生クリームをブレンドした抹茶の生チョコレートをあわせた贅沢なタルトです。金粉をかけ、高級感を演出しました。

ファミリーマート 宇治抹茶の生チョコタルト 259㎉ 「上林春松本店」監修です。一番茶のみを使用した京都府産宇治抹茶とホワイトチョコをブレンドした抹茶ガトーショコラ生地と、北海道産生クリームをブレンドした抹茶生チョコの味わい深い2層仕立ての生チョコタルトです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 何度も発売されてる宇治抹茶の生チョコタルト✨ 実は食べるの初めて… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるとろける贅沢生感がクセになる♡『コンビニ生〇〇スイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる