1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】仕事運が絶好調な人ランキング|TOP15

  • 2022.5.7
  • 85777 views

いつもの頑張りにプラスして運気の後押しがあれば、さらなるチャンスを掴めるかもしれません。仕事で夢や目標がある人にとっては、運気はどうしても無視できないものですよね。今回は星座×干支で、2022年夏(6月〜8月)に仕事運が絶好調な人をランキング形式でご紹介します。

第15位:みずがめ座×丑年

みずがめ座×丑年の人は、嫉妬心に振り回される暗示があります。 なかなかうまくいかないことで、周囲の人に嫉妬してしまいそうな時期です。 しかし、あなたから見てうまくいっているように思える人も、裏で努力しているのかもしれません。 成功を羨むのではなく、相手の努力を見抜けるようになれば、仕事運がよりUPします。

第14位:やぎ座×未年

やぎ座×未年の人は、空回りしやすいときです。 人や会社の役に立とうと頑張れば頑張るほど、空回りしてしまうことがあるかもしれません。 この時期はあえて、自分のためだけに頑張るよう心がけたほうが成果を上げられるでしょう。 出世や昇給など、ランクアップを目指して仕事に精を出すと仕事運が上がります。

第13位:てんびん座×寅年

てんびん座×寅年の人は、頑張りすぎないようにしましょう。 精神的に消耗しやすいときですから、この時期は「ほどほどにやる」ことを心がけてみてください。 持ち前のバランス感覚を駆使して、やりすぎないようにすることで仕事運がUPします。 また疲れたときは、夏でも温かい飲み物を摂取すると、心と体が安定するのでオススメです。

第12位:いて座×巳年

いて座×巳年の人は、上がり下がりが激しい運気です。 前半の運気は不安定ですが、後半からは絶好調となるでしょう。 とくに6月は頑張っても成果が出なかったり、うっかりミスをしたりと厳しいときになりそうです。 この時期はケアレスミスが出ないように注意することで、低運気を乗り切れますよ。

第11位:うお座×子年

うお座×子年の人は、少しずつ仕事運が低下していく暗示です。 これまで約半年間ほど絶好調な運気だったあなたですが、夏には運気が下がります。 とはいえ、「運気が悪くなった」というよりも、もともとある運気の流れに戻っただけです。 これまで通り仕事に向き合っているだけで、安定した働き方ができるでしょう。

第10位:おうし座×午年

おうし座×午年の人は、夏真っ盛りにはミスに注意です。 なかなか本領を発揮できず、悔しい思いをすることが増えてしまうでしょう。 この時期は出世や昇給にはあまり期待せず、自分ができることをコツコツとこなしていくことが大切です。 日々誠実に仕事に取り組んでいる姿を周囲の人に見せることで、困ったときには助けてもらえますよ。

第9位:うお座×酉年

うお座×酉年の人は、運気が落ち着き始めます。 5月には12年に一度の幸運期が終わり、夏いっぱいは落ち着いて働けるはず。 特別大きな変化が起きるわけではないので、少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。 とはいえ、これまで受け取ったさまざまな幸運に感謝して働くことで、トラブルなどは避けられるでしょう。

第8位:おひつじ座×辰年

おひつじ座×辰年の人は、かなりいい運気の中で働けそうです。 5月から12年に一度の幸運期に入ったあなたは、毎日働くことの楽しさを実感できるはず。 ただし夏の間は、「何をやっても成功する」というほど絶好調というわけではありません。 周囲の人への感謝と尊敬の気持ちを忘れないようにしてください。

第7位:いて座×申年

いて座×申年の人は、楽しんで働けるでしょう。 季節が夏に移り変わると、何をやっても楽しいと感じるような運気が到来します。 あなたがもっている明るさや豊かな個性が評価され、仕事を通じて自己肯定感も高まりそうです。 自分の個性を臆することなく表現できれば、さらに高く評価されるはず。

第6位:さそり座×卯年

さそり座×卯年の人は、仕事によって心が満たされる暗示です。 2022年梅雨から初夏にかけて、働くことで精神面が安定するという運気が到来します。 あなたの頑張りが認められたり、評価されたりすることで、嬉しい気持ちになるでしょう。 周囲の人への感謝を忘れず謙虚に振る舞うことで、さらなる運気UPに期待ができます。

第5位:かに座×辰年

かに座×辰年の人は、感謝されるような出来事がありそうです。 あなたの普段の頑張りが評価され、たくさんの人から感謝の言葉を受け取ることになる予感。 もともと人の役に立つことに喜びを感じるあなたですから、この時期は非常に嬉しい運気といえます。 傲慢にならないよう気をつけ、持ち前の優しさを存分に発揮するといいでしょう。

第4位:ふたご座×子年

ふたご座×子年の人は、仕事で高い評価を集めることになりそうです。 あなたの才能が周囲の人に伝わり、いちやくヒーローのように扱われることになるかもしれません。 大きな成果を出しやすい時期ですから、出し惜しみすることなく才能を使っていきましょう。 いい成果を出せば出すほどあなたの評判が広まり、人気者になれるはずですよ。

第3位:おとめ座×卯年

おとめ座×卯年の人は、あなたの存在にスポットライトが当たります。 会社のルールに沿った行動が得意なあなたは、普段は縁の下の力持ち的な存在でしょう。 そんなあなたですが、今年の夏は仕事面で人気者になれそうです。 あなたの頑張りが認められ、昇給や昇格にも期待できますから、楽しみにしておいてください。

第2位:おひつじ座×戌年

おひつじ座×戌年の人は、出世できるという暗示が出ています。 5月から12年に一度の幸運期に突入するあなたは、何もかもが成功するときです。 あなたが望んだことはほとんどすべて叶えられるときですから、夢と目標をもって働くと吉。 とくに出世したいという願いが叶いやすいので、出世したい人は楽しみにしておきましょう。

第1位:しし座×亥年

しし座×亥年の人は、何をやっても評価されそうです。 夏真っ盛りの7月から8月は、あなたにとって最高のときとなるでしょう。 5年に一度の幸運期となる2022年後半ですが、誕生日が近いこの時期はとくにいい運気といえます。 どんなことでも評価してもらえるはずですから、積極的に行動していくと吉です。

運気の波に乗る準備を!

6月〜8月は、春が終わり、梅雨を乗り越えて夏へと季節が移行していくときです。 同じように運気も大きく変化していくときですから、新しい運気の波に乗る準備をしておいてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる