1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 帰りたくなる家に♡【ニトリ】の「収納グッズ」は、ホワイトに一票!

帰りたくなる家に♡【ニトリ】の「収納グッズ」は、ホワイトに一票!

  • 2022.5.7
  • 1401 views

何かと忙しいこの季節。疲れて家に帰ってくることも少なくありませんよね。そんなとき、家の中が綺麗で可愛かったら、疲れも一気に吹き飛びそう! 今回は、帰りたくなる家を目指して取り入れたい【ニトリ】のホワイト系収納アイテムをご紹介します。トイレに洗面所にキッチンに、使いたいところがたくさん見つかるかも♡

トイレをホワイトベースに仕上げて清潔感UP!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mono___chanさんは、ニトリで購入した蓋付きのボックスをトイレで使用。ペーパーをオシャレに見せる【Can★Do(キャンドゥ)】のカバーも合わせることで、必需品の収納が魅せるインテリアになりますね。トイレはホワイト系で仕上げることで、クリーンな印象になり、空間を広々見せる効果も期待できそう!

ホワイト系で統一するとスッキリ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはキッチン周りの収納のようですね。アイテム数が多くなりがちなキッチン周りは、ホワイトで揃えると統一感が出てオシャレですね。蓋付きボックスなら、中が見えないのも◎ 細々した雑貨の収納にピッタリそうです♪

大きめ収納も圧迫感が少ないかも!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの大きめの収納家具も、ホワイト系なら圧迫感が少なく、インテリアに馴染みそう。@mono___chanさんは、これからアイロンを掛ける予定の衣類を収納しているのだとか。上からポイポイ入れられるデザインだそうで、便利そうですね。

隙間収納もニトリのアイテムで♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインフルエンサーの@moto_nitoriさんのお宅の洗面所です。隙間にシンデレラフィットしているのは、ニトリのマルチ収納とのこと。マルチ収納は好きな高さのアイテムを組み合わせられるので、必要なスペースにピッタリの収納が自由自在にアレンジできそうですね。

ホワイト系の収納はアイテム数も多く、幅広いインテリアにもマッチしそうなので、選択肢が広いのが魅力。散らかりがちな雑貨をスマートに隠して、可愛くオシャレなお部屋を目指しませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様、@moto_nitori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる