1. トップ
  2. レシピ
  3. やばい…ヨダレ出る…。【コストコ】リピ決定な「大容量フード」!

やばい…ヨダレ出る…。【コストコ】リピ決定な「大容量フード」!

  • 2022.5.7
  • 12653 views

家族や友人とシェアできるのがうれしい【コストコ】の「大容量フード」。種類がたくさんあるので、「どれを買うのが正解なのだろう……。」と悩む方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな悩みを解決すべくリピしたくなるほどおいしい【コストコ】の「大容量フード」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

海老の味わいたっぷり「海老まぜそば」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもちの中華麺と釜揚げ海老や蒸し鶏の組み合わせが絶妙な「海老まぜそば」。レンジで温めるとすぐに食べることができるのもGood。インフルエンサーの@costco__1さんは、「めちゃうま辛くない」「これは絶対リピしたい」と満足のよう。

アレンジしてもおいしい「ハワイアンサーモンポキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サーモンをごま油・塩・野菜などで和えた「ハワイアンサーモンポキ」。しっかりと味がついているので丼にして食べるのはもちろん、インフルエンサーの@costco__1様さんが「ピラフもおすすめ!」だと言っています。アレンジしやすく、おつまみにもおかずにもなるのが魅力的です。

ファミリーで楽しめる「テリヤキチキンピザ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

具だくさんでカラフルな見た目が可愛い「テリヤキチキンピザ」。インフルエンサーの@costco__1さんは、「ちょい甘めのソース」で「みんなが好きな味(日本人好み)」だと言っています。小さな子どもがいるファミリーにもおすすめですよ。

やみつきな辛さ「麻辣シャングオチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

香りから辛さたっぷりな「麻辣シャングオチキン」。国産の鶏むね肉を使用しており、安心でヘルシーなのも魅力的です。インフルエンサーの@costco__1さんは、「辛いけどクセになる」とコメントされています。辛い物好きの人は要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる