1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆LINE】「次会う時まで身体が覚えているといいな。」スマホを隠すようになったモテる彼。その後“次々間違いLINEが届く”ように…<浮気バレエピソード>

【誤爆LINE】「次会う時まで身体が覚えているといいな。」スマホを隠すようになったモテる彼。その後“次々間違いLINEが届く”ように…<浮気バレエピソード>

  • 2022.5.7
  • 7626 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

携帯画面を隠すようになって……

とてもモテる彼と付き合っている時のこと。 ある時から、彼が携帯画面を隠すようになりました。 彼がお風呂に入っている時にこっそり携帯を見るのですが、ロックがかかっており見られず……。 そんなある日、私とは会う予定がなかったのに「明日は早めに来られる?」と彼からの誤爆LINEが届きました。 すぐに「間違えた!」とLINEが来ましたが、その後も「今日はありがとう♡次は3回ね!」や「彼女が来る日だから、その時間は無理。次会う時まで身体が覚えているといいな。」など、間違いLINEが多々送られてくるように……。 こうしたLINEから、元彼の浮気は発覚しました。 (30歳/専業主婦)

浮気相手と間違えて……

彼氏とバイバイした後に、浮気相手に「彼氏帰ったから会えるよん」とLINEをしました。 間違えてそれを彼氏とのトークに送信してしまいました。 その後即彼氏から電話がきて、ばれてしまいました。 バイバイしたのに速攻もどってきていました。 (24歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる