1. トップ
  2. ファッション
  3. 着て、即カバー!!【しまむら】体型隠しに役立つ「ロングジレ」!

着て、即カバー!!【しまむら】体型隠しに役立つ「ロングジレ」!

  • 2022.5.7
  • 1869 views

体型が気になっておしゃれを思いっきり楽しめない人へ。今回は、体型隠しに役立つ【しまむら】の「ロングジレ」をご紹介。サッと羽織るだけで即カバーできておしゃれ見えも叶う「ロングジレ」は、コーデのマストアイテムになりそう♡ ぜひチェックしてみてください。

ダイエットしなくていい!? 体型を即カバーできるロングジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のロングジレは、ふくらはぎくらいまで長さのある丈感で、腰まわり・お尻・太ももなど気になる部分をまるっとカバーできるのが魅力。存在感抜群で一点投入するだけでコーデを格上げできるロングジレを羽織ると、体型をさりげなく隠しながらおしゃれ見えするスタイリングが完成します。

ロングジレがあればショーパンも気負わず穿ける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のトレンドとして注目を集めているショーパン。露出が気になってコーデに取り入れるのを躊躇している人には、肌見せをセーブできるロングジレが強い味方になりそう。気になるレッグラインをカバーしながらヌーディな抜け感を演出できる旬コーデは、今年の春夏ぜひトライしたいですね。

サイドスリット & チュールがいい仕事をする

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドに深いスリットが入っていて、チュールディーテルになっている【しまむら】のロングジレ。黒の引き締め効果を感じながら重たさを軽減できるので、春夏コーデにどんどん着回せそうです。フェミニンスタイルの甘さを抑える効果もあり、すっきりシャープな印象を与えるVネックで小顔見えも期待大♡

体型カバーもスタイルアップも叶うジャンパースカートコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のロングジレは、ボタンを閉めるとジャンパースカート感覚でコーデできるのも魅力。体のラインを拾わないシルエット、縦のラインを強調できるロング丈でスタイルアップを望めるので、体型を気にせずおしゃれを思いっきり楽しめそうです。ゴールドのボタンがキラッと光って高見え効果も期待できるロングジレは、毎日のコーデに手放せない存在になりそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる