1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「アカネも良く知ってる人だよ。」夫とのデート中、突然病院に連れてこられた“浮気妻”…→サレ夫の復讐に“賛否両論”の声

「アカネも良く知ってる人だよ。」夫とのデート中、突然病院に連れてこられた“浮気妻”…→サレ夫の復讐に“賛否両論”の声

  • 2022.5.6
  • 8637 views

俺が知らないとでも思っていたの……? @エトラちゃんは見た!さんの『サレ夫の逆襲』に寄せられた読者の感想をご紹介します。 遊びのつもりだったのに… サレ夫の逆襲で人生転落した浮気妻の物語…。

病室にいる男の正体は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

妻が浮気していることを知り…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

夫は復讐を誓う…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

復讐はこれからが本番…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なぜか浮気相手の家の鍵を持つ夫…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

訳のわからないことこそ恐怖……

サレ夫の笑顔がなんとも言えませんが、なぜこうなったのかは自分がよくわかっているのでは……。 浮気妻に取った夫の行動について、皆さんはどう思いますか……? 読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「夫が怖い……」

めちゃくちゃ怖い夫だなと思いました。 妻(女性)側がものすごい復讐をする話ならいくつか見たことがありますが、浮気相手に怪我を負わせるまでの手段に出た夫(男性)の話は初めてです。 (31歳/専業主婦)

読者の声「夫はまともな行動」

夫はごくごくまともな行動だったと思います。 サレたほうは粛々と証拠を集め、冷静に的確に対処すべきだなぁと思いました。 (45歳/主婦)

読者の声「裏切られた過去は消えない」

サレ夫の行動力や圧の強さは少し怖いけれど、すべて浮気カップルの身から出た錆だと思います。 もしこれで少しはスッキリしたとしても、裏切られた過去は消えないので悲しいなと思いました。 (38歳/主婦)

こんな事態だからこそ冷静に

いくら謝ったとしても、過去を消すことはできません……。 本編では、サレ夫は妻とその相手に対し“正々堂々”と立ち向かいます。 どんなことでも人を傷つけることは許されることではないです。 とはいえ、いくら相手が悪くても、冷静でいることが大切かもしれませんね。 (恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる