1. トップ
  2. ファッション
  3. “普通” に飽きたら?【ユニクロ】素材も形も可愛い「ワッフルT」でしょ!

“普通” に飽きたら?【ユニクロ】素材も形も可愛い「ワッフルT」でしょ!

  • 2022.5.6
  • 1307 views

着回し力が高いシンプルなTシャツは便利ですが、そろそろ普通に飽きてきた……。そう感じている人も多いのではないでしょうか。そこで、今回は【ユニクロ】の「ワッフルT」をご紹介。素材も形も可愛くて、いつもとひと味違うおしゃれを楽しめるアイテムは必見ですよ。

凸凹とした素材のワッフルTでマンネリ回避

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

凸凹とした素材感が特徴の「ワッフルクルーネックT」。表情豊かなワッフルTは1枚でもサマ見えし、いつものコーデも垢抜けた表情に様変わりします。明るく爽やかな印象を与えるホワイトカラーのワッフルTは、これからの季節にぴったり♡ チェック柄のボトムスでトラッドなムードを漂わせ、キャップとスニーカーをシックなブラウンでカラーリンクさせると、おしゃれ上級者のカジュアルスタイルに。

大人可愛くなれるピンクワッフルT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのワッフルTはカラバリ豊富なのも魅力。ホワイトやブラックのベーシックカラー以外に、ピンクやグリーンなどカラフルな色も揃っています。淡い発色で甘さをセーブできるピンクワッフルTは、大人もコーデに取り入れやすそうですよね。インフルエンサーの@bb193gdさんのようにリラックス感のあるスウェットを合わせると、こなれ感のある着こなしに仕上がります。

3つ並んだボタンが可愛いヘンリーネックワッフルT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟元にボタンが付いているヘンリーネックが特徴の「ワッフルヘンリーネックT」。3つ並んだボタンが可愛くて、シンプルながらもコーデのアクセントになりそうです。パッと映える花柄ボトムスにワッフルTを合わせてデニムジャケットを羽織ると、レディなムードも感じられるハイセンスなカジュアルスタイルが完成です。

いつもとひと味違うコーデを楽しめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンがアクセントになるヘンリーネックワッフルTは、ライトアウターを使うことが増える春コーデのインナーに大活躍しそうな予感。ベーシックなTシャツだと胸元が寂しくなりがちですが、ヘンリーネックワッフルTならコーデに奥行きが生まれておしゃれ度がグンとアップ。いつもとひと味違うスタイリングを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる