1. トップ
  2. ファッション
  3. 実力、発揮してる…!【しまむら】着回しできる「透け感アイテム」!

実力、発揮してる…!【しまむら】着回しできる「透け感アイテム」!

  • 2022.5.6
  • 1152 views

旬な要素をプラスできそうな「透け感アイテム」。合わせるインナー次第で印象を変えられるから、幅広い着回しを楽しめそう。今回は、【しまむら】の「透け感アイテム」をご紹介します。透け感+αの魅力が詰まったアイテムたちは、しまむらの実力を存分に発揮。ぜひチェックしてみてくださいね。

生地感とシルエットにもこだわりが凝縮

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感とツヤのある生地が目を引く「シアービッグシャツ」。ラフに傾きがちのオーバーシャツを、上品な生地を使用することによりバランスを整えています。前後差のある丈やスリットなど、シルエットにもこだわりを感じるデザインです。トップスや羽織りとしてはもちろん、肩掛けやたすき掛けにも使えそう◎

さりげない透け感でトライしやすそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「透かし編みニット」は、大きすぎない編地によるさりげない透け感が魅力。インナーの色がほんのり透けるから、いろいろなテイストのコーデを作れそうです。後ろにはリボンが付いていて、バックスタイルまでかわいく見せられそうなのもうれしいところ。両サイドにスリットが入っているので、パンツとのレイヤードスタイルも楽しめそうです。

人気アイテムが今年も登場。メッシュによる透け感であか抜け

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「メッシュカーディガン」は、インフルエンサーの@marino12131さんによると「去年うかうかしてたらあっという間に売り切れたカーディガン」とのこと。メッシュによる透け感が、コーデをあか抜けた印象に導いてくれそうです。ベーシックなTシャツの上から羽織るだけで、サマ見えするコーデが作れそう。

透け感 × ニュアンス感でまろやかな雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシースルーシャツは、ニュアンス感のある柄が素敵。透け感と相まって、まろやかな雰囲気が漂いそうです。インナーやトップスとして着たり、ボタンを開けて羽織りとして使ったりできそう。主張が強すぎない柄なので、さまざまなアイテムと合わせやすそうなのもうれしいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@marino12131様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる