1. トップ
  2. ファッション
  3. まさか本物が買えるなんて…【ダイソー】オンライン限定!タイの人気ブランド雑貨

まさか本物が買えるなんて…【ダイソー】オンライン限定!タイの人気ブランド雑貨

  • 2022.5.6
  • 7492 views

タイの人気ブランドNaRaYa。 なんとそんなNaRaYaの雑貨がダイソーで手に入るのご存じですか? ダイソーで手に入るNaRaYaグッズをご紹介します。

NaRaYaって?

NaRaYaはタイの人気雑貨のブランドです。
リーズナブルで高品質、デザインが豊富でお土産としても日本で大人気となりました。

NaRaYaでうたわれているこだわりは3つ。
・生地デザイン、商品デザインは全てNaRaYaオリジナル
・全てタイ自社工場縫製職人によるハンドメイド
・キルティングの少しのズレ、ほつれも許さない徹底した品質管理

そんなNaRaYaの商品がなんとダイソーで取り扱いがはじまっているんです。
ダイソーで手に入る人気のNaRaYa商品を一部ご紹介します。
 

サテンハンドバッグ

高級感のあるサテン生地のバケツ型リボンバック。
キルティング加工とリボンが特徴的で、NaRaYaを代表するデザインになっています。
光沢感があり、上品なデザインなので使える場所も多岐にわたります。

保護者会、入学式、卒業式などのイベントにもなじみそうですね。
サイズも15センチ×15センチ×21.5センチのバケツ型なので荷物もたっぷり入ります。

価格は1650円です。

折りたたみスリッパ

学校や幼稚園、保育園などに行くときに必要なスリッパ。
折りたためるコンパクトなスリッパってデザインが少ないですよね。

NaRaYaの折りたたみスリッパはリボンもついていておしゃれ!
おりたたみ式だけど普通にお家で使えちゃうクオリティです。

サイズは9.5センチ×25センチ×1.5センチ。
価格は1100円です。

コスメポーチ

タイを感じる鮮やかなイエローのコンパクトポーチ。
こちらもちゃんとリボンがついていて、見るだけでテンションが上がります。

フタの裏側にはしっかり鏡もついていて、メイク直しに便利。
もちろんポーチは自立式。

サイズは16センチ×5センチ×10センチ。
価格は550円です。

エコバッグ

NaRaYaのたためるエコバック。
使わない時は小さくファスナーでまとめておけます。
しかもちゃんとリボンがついているので、荷物を入れていても開口部をきゅっとリボンで結べます。

便利さとかわいさをかねそなえたエコバックです。

サイズは32センチ×12センチ×39センチ。
価格は1100円です。

カードホルダー

ポイントカードや診察券などたくさんのカードを収納できるカードホルダー。
かわいいエレファント柄。
キルティング加工がNaRaYaぽくておしゃれ。

サイズは8センチ×1センチ×10.5センチ。
価格は550円です。

モバイルバッグ

上品なサテン生地でできているモバイルバック。
スマートフォンをしまっておけるストラップ付のバックです。

スマートフォンだけでなく小物入れとしても◎
WiFiルーターを入れておいても便利です。

サイズは10.5センチ×1.5センチ×17.5センチ。
価格は880円です。
 

ショルダーバッグ

モード感あふれるショルダーバック。
タイシルクを使用した織り目の美しいデザインです。
色味もアジアを感じる美しいブルー。コーディネートのポイントになるバックです。

小さなポーチ付きなのもうれしいポイント。
シルクですが撥水加工が施されているので汚れにも強いので安心です。

サイズは26センチ×17センチ×6センチ。
価格は6600円です。
 

元記事で読む
の記事をもっとみる