1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】金運が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】金運が絶好調な人ランキング|TOP15

  • 2022.5.6
  • 17762 views

星座と干支を組み合わせて占うと、より詳細な運勢判断ができます。本記事では、2022年夏(6月〜8月)の【星座×干支】金運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

15位 かに座×卯年

かに座×卯年は金銭管理を徹底することで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。 この時期は、お誘いが増えて出費が増えるときですが、持ち前の金銭感覚で生きたお金の使い方ができそうです。 家庭的でお金の使い方が上手なあなた。 楽しみながらやりくりをすることで、お金と仲良くなり金運がより上昇するでしょう。

14位 おうし座×亥年

おうし座×亥年は支出面での満足感を高めることで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。 普段は倹約家で、贅沢をあまりしないあなた。 この時期は思い切って交際費の予算を増やしてみましょう。 新たな人脈ができたり、いい情報交換ができるなど、使ったお金以上のものが得られるはずです。

13位 てんびん座×巳年

てんびん座×巳年は収支計画を見直して貯金額を増やすと、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。 頭の回転が早く計画性があるあなた。 この時期はこれまでの収支計画を再確認し、より今の自分のライフスタイルに合ったものに変えていくと、貯金に回せるお金が増えそうです。

12位 おとめ座×酉年

おとめ座×酉年はお金の使い道を厳選することで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。 この時期は洗練されたお金の使い方をすることにより、株が上がり運気そのものに勢いがつくでしょう。 完璧主義で美意識が高いあなた。 自分の納得のいくお金の使い方をして満足感を得ることで、お金を引き寄せるエネルギーが強くなり金運も上昇します。

11位 みずがめ座×戌年

みずがめ座×戌年は仕事に力を入れることで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。 この時期はビジネス運が上昇しているときです。 ユニークなアイデアとサービス精神をあわせ持っているあなた。 本業で頑張って収入アップを目指すのもいいですが、余力があれば副業に目を向けてみましょう。 お金の稼ぎ方への意識が変わり、それに伴って金運も上昇します。

10位 やぎ座×申年

やぎ座×申年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 この時期は、冒険心を出して行動するといいでしょう。 控えめな性格ながらも、実は大きな野心を内に秘めているあなた。 臨時収入を得るチャンスがあれば、思い切ってチャレンジしてみてください。 行動力を高めると、それに比例して金運も上昇します。

9位 うお座×丑年

うお座×丑年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 この時期は創作活動がツキを呼び、才能がお金に変わるときといえます。 芸術家肌で、コツコツと努力することが大好きなあなた。 ハンドメイドの販売や配信アプリの投げ銭など、自分の得意分野でお金を得る手段を考えてみましょう。 趣味と実益を兼ねた楽しいお金の稼ぎ方ができそうです。

8位 しし座×辰年

しし座×辰年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 この時期は、異業種交流などで視野を広げるといいでしょう。 ビジネスチャンスや副業のヒントを得るなど、大きな動きが出てきそうです。 野心家で行動力バツグンのあなた。 方向性を定めて、収入アップを図ってみてください。

7位 おひつじ座×子年

おひつじ座×子年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 この時期は、副業を頑張ると良いときになります。 頭の回転が早く、ビジネスセンスがバツグンのあなた。 すでに副業を始めている人は、今まで以上に力を入れると良さそうです。 これから始める人は、本業とはまったく違うことをやってみるといいでしょう。 新鮮な気持ちで取り組むことが成功のポイントです。

6位 いて座×未年

いて座×未年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 この時期は、お金の稼ぎ方を見直すと収入がアップします。 頑張り屋で、やると決めたことには並々ならぬ情熱を注ぐあなた。 やりたいことがあったら思い切って転職するのもいいでしょう。 得意分野での副業もツキを呼びます。 自分らしいやり方での収入アップを目指してください。

5位 おとめ座×亥年

おとめ座×亥年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 ミステリアスでカリスマ的な魅力があり、努力を惜しまないストイックさも持ち合わせているあなた。 この時期は、そんなあなたの人柄が高く評価されます。 やってみたい仕事があれば、自分からアピールしてみましょう。 大きなビジネスチャンスを得るなど、収入アップにつながる話が舞い込んでくるはずです。

4位 かに座×戌年

かに座×戌年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 思いやりと愛情にあふれているあなた。 この時期は、あなたにお世話になった人達からの恩返しがありそうです。 臨時収入が入ってきたり好条件の転職のオファーがあるなど、嬉しいことがたくさんあるでしょう。 ピンとくる話があれば乗ってみてください。

3位 みずがめ座×午年

みずがめ座×午年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 根っからの自由人で直感に従って動いているあなた。 この時期は、直感に従って動くだけで自然とお金が集まってきます。 また、やりたいことや欲しいものを具体的にイメージしてみると、より引き寄せの力が強くなるはず。 自分の直感力と金運の強さを信じて行動してみてください。

2位 さそり座×午年

さそり座×午年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 セルフプロデュースが得意で、カリスマ性をもっているあなた。 この時期は、奢られ運やプレゼント運がバツグンで、自分のお金を使わなくても欲しいものが手に入る予感。 感謝の気持ちを忘れずに、周りの人といい関係を築いていくことが大切です。 人脈がお金以上の財産になります。

1位 ふたご座×寅年

ふたご座×寅年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。 この時期は何もしなくてもお金回りが良く、リッチに過ごせる予感。 明るく社交的な性格で人気者のあなた。 友達から臨時収入の話がまわってきたり、プレゼントをいただいたりと嬉しいことがありそうです。 なるべくたくさんの人と会って、顔を売っておきましょう。

記事を参考に金運をアップさせよう!

2022年夏(6月〜8月)の【星座×干支】金運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、さらに金運をアップさせてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる