1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ラーメン屋に入ろうとしているのはまさかの・・・!その珍客の姿が、9万件以上のいいねが寄せられる大評判!!【国内・Twitter】

ラーメン屋に入ろうとしているのはまさかの・・・!その珍客の姿が、9万件以上のいいねが寄せられる大評判!!【国内・Twitter】

  • 2022.5.6
  • 36150 views

ラーメン屋の入り口に立っていたのは、まさかの珍客。 その瞬間をとらえた1枚の写真がTwitterに投稿されると、大きな話題になっています。

ラーメン屋に入店しようとしていたのは・・・

今回ご紹介するのは、ぺーろ(@peeroopee)さんが投稿されたTweet。 ラーメン屋に入ろうとしている、その珍客の姿が捉えられています。

 

出典:Twitter

 

その珍客というのは・・・、なんと孔雀でした! 色鮮やかな体とその大きさでかなり目立っています。

雰囲気的に、明らかにラーメン屋に入ろうとしています。 店内から漂ういいにおいにつられてやって来たのでしょうか。

放し飼いされているからこその光景

今にもお店に入店しようとしているこの孔雀。

出典:Twitter

 

このお店があるのは、『伊豆シャボテン動物公園』というテーマパークの敷地内です。 そして、ここ『伊豆シャボテン動物公園』ではリスザルなど一部動物が放し飼いをされており、自由に園内を行動しています。

そして、孔雀も放し飼いをされている動物の一種。 だからこそ見られた特別な光景なんでしょうね!

大将!やってる?

こちらのぺーろさんの投稿には、「大将!やってる?」と孔雀の声を代弁するようなリプライはじめ、「孔雀になったことに気付いていない元人間の可能性がありますね」「ラーメンを一口食べた後、あまりの美味しさにファサーって羽を広げたらどうしよう」といった声などのが寄せられていました。 また、2022年5月6日現在、9.7万件以上のいいねと1.8万件以上のリツイートもされています。

元記事で読む
の記事をもっとみる