1. トップ
  2. ファッション
  3. ロマンティックに…♡【ZARA】ムード溢れる「初夏フリルトップス」!

ロマンティックに…♡【ZARA】ムード溢れる「初夏フリルトップス」!

  • 2022.5.6
  • 4795 views

アウターなしで過ごせるこれからの季節は、コーデが単調にならないデザイン性の高いトップスがマストアイテムになりそう。今回は【ZARA(ザラ)】の商品の中から「初夏フリルトップス」をご紹介。ZARAらしさを感じつつロマンティックムードも溢れる♡ そんなアイテムを集めてみました。

ほんのり甘くて着回しやすいシンプルフリルトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

素敵なZARAアイテムを投稿しているインフルエンサー@m_i_mm_aさんが「夏のTシャツ第1弾」と紹介しているのは、シンプルなデザインで着回しやすそうなフリルトップス。ベーシックな白Tだとコーデが単調になりがちですが、2段フリルでロマンティックなムードをまとえるトップスを投入すると、いつもの服装も洗練度がアップしそうです。

ロマンティックムード溢れるギャザーフリルトップス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

インパクト抜群のビビッドカラーピンクにギャザーフリルをあしらった、甘さたっぷりでロマンティックムード溢れるトップス。派手見えしそうなアイテムも、太陽の輝きに負けないコーデを目指したい初夏なら気負わず取り入れられそうですよね。ギャザーのくしゅっと感で、気になる二の腕をさりげなくカバーできるのも嬉しいところ。

ZARAらしい大胆なフリル使いに惹かれるブラウス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大胆なフリル使いにZARAらしさを感じられるトップスは、着映え抜群でコーデの主役級アイテムに。存在感のあるトップスを投入すれば薄着でシンプルになりがちな初夏コーデも、手抜き感を払拭しおしゃれ度アップを狙えそうです。ネックラインが大きくあいているので、インナーを使ったレイヤードコーデも楽しめますね。

フリルブラウスで気分も女子力もアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元と袖の大きなフリルデザインで、エレガントなムードをまとえるブラウス。歩くたびにひらひらと優雅になびくフリルに包まれると、気分が高揚し女子力アップにも繋がりそうです。ホワイトカラーのフリルブラウスにパステルイエローのパンツを合わせると、初夏にぴったりの華やか&爽やかコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@m_i_mm_a様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる