1. トップ
  2. 岡副麻希、毎晩夫婦で行うストレッチを告白「夢中になっています」

岡副麻希、毎晩夫婦で行うストレッチを告白「夢中になっています」

  • 2022.5.6
  • 390 views
「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに出席した岡副麻希 クランクイン! width=
「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに出席した岡副麻希 クランクイン!

フリーアナウンサーの岡副麻希が6日、都内にて開催された「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに、妻夫木聡、矢本悠馬と出席。岡副が最近、夢中になっていることを明かした。

【写真】新婚ホヤホヤの岡副麻希らが出席 イベントの様子

新CM撮影の思い出を聞かれた妻夫木は「大変だった。ダンスの動画を先にもらっていて、前日に家で練習していたんですよ。やったことないのに」と告白。しかし、いざ本番の日を迎えると「『もう少し下手にやってください』って言われて。真面目だったのがあだになった(笑)」と明かして苦笑した。

矢本が、妻夫木以外の出演者はダンスの練習はしていなかったことを明かすと、妻夫木は「洗面所ですごい練習してたよ! 鏡見て!」と自身の苦労を振り返っていた。

一方、岡副は「こんなに朝から人を見ると思わなかった」と報道陣の数に驚く。そんな岡副へ、妻夫木が「普段、どんなところに住んでいるんですか」と尋ねると、岡副は「山に囲まれたところに住んでいて、おうちの周りが360度田んぼなんです」と答えた。

「宝くじで5億円が当たったら叶えたい夢」という話題では、岡副が「車が何台か入るガレージや、温泉、岩盤ヨガができる部屋があるマイホームを建てたい」と回答。車が複数台ある前提の答えに妻夫木と矢本が驚くと、岡副は「旦那さんが車が好きで、私もマイカーを来月納車するんです。なので今3、4台」と説明した。

さらに「夢中になっていること」というトークテーマに移ると、岡副が「私、今ストレッチエクササイズにハマっていて、特にあばらを動かすことにハマっているんです」と明かす。「旦那さんがレーサーをやっていて、ここ(あばら部分の筋肉)がすごく固まるので、毎晩一緒にストレッチをやって、普段全然ほめない人なんですけど『すごい変わった』と言わせるのに夢中になっています」と、夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥の体をほぐすことで感心させるのに夢中だと打ち明け、矢本は「幸せな話っすね」と目を細めていた。

「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」は5月6日から6月3日まで発売。

元記事で読む
の記事をもっとみる