1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「どこのオンナ?」浮気を問い詰めると逆ギレする彼氏。自分が悪いくせに…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】「どこのオンナ?」浮気を問い詰めると逆ギレする彼氏。自分が悪いくせに…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.6
  • 4671 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

何か夫の様子が変…!?

子どもの体調が悪く、旦那は仕事で毎日遅いので実家に帰っていた時の話です。 ある日、夫が帰って来て「今日はご飯いらないわ」と唐突に言いました。 スーパーとかで買ったか、どこかのお店で食べて来たのかと思いましたが…。 何か反応がおかしいなと思って、追求してみると女の子と食事に行っていたそうです。 嘘をつくなら、突き通してほしかった…。 (39歳/主婦)

それって誰宛のラインなの…!?

彼からある日突然「この前かわいいって言ってたの見つけたから買ったよ!」と写真付きで謎のLINEが来ました。 なんのことかもわからず、聞き返したのですが「忘れたの?」「言ってたじゃん」の一点張り…。 そもそも私が好むようなものでもなかったので当然言った記憶もありません。 何か怪しさを感じ「誰かと勘違いしてない?どこの女?」とストレートに送るとそれ以上、反応が返ってきませんでした…。 会った時も彼からは触れて来なかったので「あれなんだったの?」と聞くと逆ギレされ、浮気が発覚しました。 (43歳/無職)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる