1. トップ
  2. グルメ
  3. クロワッサンに牛肉ゴロゴロカレーパン、多彩に勢揃い!東住吉区「石窯パンの店 ゴッホ」

クロワッサンに牛肉ゴロゴロカレーパン、多彩に勢揃い!東住吉区「石窯パンの店 ゴッホ」

  • 2022.5.6
  • 3656 views

<大阪発>大阪メトロ御堂筋線西田辺駅から徒歩10分。東住吉区で人気のパン屋さん!クロワッサン、フランスパン、総菜パンにデザートパンまであらゆるパンが揃う「石窯パンの店 ゴッホ」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

以前、長居公園へ散歩の帰りに見つけた人気のパン屋さん。とってもおいしいんです!

出典:リビング大阪Web

ハード系からソフト系まで揃っています。

小麦の風味や消化の良さは、石窯ならでは!
出典:リビング大阪Web

石窯です!そうなんです。ゴッホは、石窯で焼くので大きな石の蓄熱による熱量と強い火、そして中心までよく火が通るんです。なので、小麦の風味、味を最大限に引き出し、消化の良いよく焼けたパンが出来るのです。大きな石窯で焼かれたパン達が次々に補充されていきます。

出典:リビング大阪Web

石窯クロワッサン 198円 るなるなの大好きなクロワッサン!丁寧に織り込んだ高級バターの風味豊かなクロワッサンです。ゴッホは、特に生地作りに天然酵母を自家培養して使用しているそうです。また、水分がたくさん入っているので軟らかくて溶けるような口溶けのパンになるそうです。

出典:リビング大阪Web

牛肉ゴロゴロカレーパン 225円 自家製カレールウに牛肉ゴロゴロ入ったスパイシーなカレーパン!るなるなの友達もカレーパンを買うためだけに来店します。とろ玉キーマカレーのカレーパンは、ひき肉を甘めのカレールウで調理してとろ~り玉子がそのまま入っているんですよ~!

出典:リビング大阪Web

たっぷりトマトのタルディーヌ 363円 新商品ですって!トマト大好きるなるなはたくさんのミニトマトに興奮です。

ピザパンは、アツアツ、とろとろをテラス席で♪
出典:リビング大阪Web

コーヒー(小)70円 ピザ トマトベーコン 270円 パンを買った後に、このピザのパンだけはアツアツのうちに食べたかったので我慢せずに、テラス席で食べちゃいました!さすが石窯で焼いたピザパンです。チーズとろとろでお口いっぱい頬張って食べちゃいました!おじいさんからお孫さんまで喜んでいただけるパンが揃っているパン屋さんだと思います。

石窯パンの店 ゴッホ 住所:大阪市東住吉区山坂3-8-12 サザン・グレイス1F 電話番号:06-4399-6088 営業時間:7:00~19:00 定休日:月曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる