1. トップ
  2. ファッション
  3. マストハブ?! 【ユニクロ】今年のインナーは「1000円タンク」で決まり♡

マストハブ?! 【ユニクロ】今年のインナーは「1000円タンク」で決まり♡

  • 2022.5.6
  • 936 views

春夏に重宝するタンクを購入したい......そんな方にご紹介したいのが【ユニクロ】の「1000円タンク」。リーズナブルな価格ながらも、高見え質感でほどよいフィット感を備えたタンクは、きっとマストハブしたくなるはず。そんなユニクロタンクの魅力を解説していきます!

1枚でも着られる? 「リブタンクトップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回後紹介するのが、ユニクロのこちらの「リブタンクトップ」。リブ素材が心地よく体にフィットし、快適な着心地を実現してくれそうなタンクに仕上がっています。首まわりから袖ぐりの下まで斜めに大きくカットした、アメリカンスリーブに寄せたデザインです。1枚でもオシャレ見えしそうなアイテムは、さまざまな着こなしに活躍してくれそう。

シンプルなコーデもこなれた雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムにリネンのジャケットをサラッと羽織ったシンプルなスタイルも、ベージュのリブタンクを取り入れることで、休日にぴったりの上品な大人コーデに。立体感のあるリブデザインで、シンプルながらもこなれ感のあるスタイルに決まります。サイズもXSから3XLまで幅広く展開しているので、きっとあなたにぴったりのサイズが見つかるはず。

アクセントになるボーダー柄の展開も

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな無地以外に、ボーダー柄も展開しているのもうれしいところ。ピッチ幅を狭めているので、カジュアルに見えがちなボーダー柄もキレイめな雰囲気をまとえそうです。襟と袖部分を切り替えているのもオシャレ見えポイント。無地のタンクもボーダーのタンクもどちらも揃えてしまいたくなりそうです。

うれしい豊富なカラー展開

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなリブタンクは、落ち着いた色味だけではなく、こなれカラーの展開も◎ カラーものも今どきなくすんだ色味を採用しているので、コーデに馴染みやすく、オシャレな印象を与えてくれる優秀アイテム。インナーの肩紐が隠れるデザインになっているのも、ユニクロらしい素晴らしい配慮です。

1枚でも着られて、レイヤードスタイルも様になるユニクロのリブタンク。¥1,000(税込)とは思えないクオリティの高さを誇るリブタンクは、この春夏、マストハブがオススメ。ぜひ、ユニクロのオンラインもしくは店頭で、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@y.y.r.10様、@fuuco55様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる