1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月6日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月6日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.6
  • 974 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月6日 (金)

★牡羊座さんへ
大胆に決め、すぐに行動することが吉。前向き、強気でいると見えない力が味方してくれます。

★牡牛座さんへ
ある人物に対してガッカリしてしまうかも。誰にでもブレる瞬間はあります。あなたはシャンとして!

★双子座さんへ
暮らしの中にもっと楽しみが必要。誰かが与えてくれることを期待せず、自分で見つけましょう。

★蟹座さんへ
いい加減な人たちにイライラするよりも志の高い人のことを参考にしましょう!

★獅子座さんへ
「常識」の内容は時代と共に変化していきます。それを元にして判断するのは違うかも。

★乙女座さんへ
物やお金の豊かさに執着しないこと。心を満たすものは何か?幸せとは?考えを書き出してみましょう。

★天秤座さんへ
腑に落ちない状態で決定するのは危険。「今回は選ばない」というのも立派な対策です。

★蠍座さんへ
強引な人に巻き込まれないよう注意。相手が機嫌悪くしたとしてもしっかり断って!

★射手座さんへ
やる気が出ないときはとにかくゆったり過ごす。ソファのあるカフェなどおすすめ。

★山羊座さんへ
良い話が入って来ますが、実際進むのは先のこと。現状を維持しつつ、準備を始めましょう。

★水瓶座さんへ
これまで続けてきたことが実力として身についています。どう使っていくかを考えてみて。

★魚座さんへ
結果にこだわらず、経過を楽しんで。そうすることができたら毎日が見どころあり!

元記事で読む
の記事をもっとみる