1. トップ
  2. ファッション
  3. お気に入りの色を詰め込んで♡バイカラーの上品ネイル7選

お気に入りの色を詰め込んで♡バイカラーの上品ネイル7選

  • 2022.5.5
  • 6193 views

お気に入りのカラーを2色詰め込んで作るバイカラーネイル。どんなカラーでまとめるか迷ったときの候補にぴったりです。同色系を組み合わせても可愛いし、モノトーンのように真逆のカラーでコントラストをつけてもおしゃれにきまりますよ。今回はバイカラーネイルの中でも上品な雰囲気のデザインを7つ集めてみました。色の入れ方を工夫したり、プラスαのデザインで華を添えたり、とっておきのデザインで、品のある手元に彩ってみてくださいね。

ミルキーカラー×ゴールドの華やぎネイル

ミルキーな色合いのピンクやベージュを爪先から真ん中まで塗ったら、もう半分はキラキラのゴールドラメで彩ります!ラメはざくざくと大粒なものを選ぶのがポイントです♡ぎっしり敷き詰めずクリアベースを残すと、ギラギラ感が強すぎないので上のカラーと調和がとれますよ。

本物みたいなツイード柄が素敵♡

ピンク×ホワイトの春らしいツイードが主役のバイカラーネイル。まるで本物みたいにぷくぷくした立体感を出すと、より存在感が強まります。バイカラーの境目にはゴールドのラインを引き、その上にリボンを乗せて、さらに甘さをプラスしましょう。

淡い色合いで品よくフェミニンな手元に見せられますよ。

キラキラのシルバーでみんなの視線はいただき!

思わず視線を奪われるシルバーの輝きがデザインを盛り上げる!シルバーと相性がよい淡いグレーで大人っぽくまとめましょう。アクセントとしてシルバーを活かすため、細目に入れるのがおすすめです。

上品なきらめきをまとったネイルは、オンでもオフでも映えますよ♡

マットな質感で落ち着いた雰囲気を出して

ホワイトベースの上へ、ゴールドのミラーを重ねてバイカラーデザインに。どちらの色もすりガラスのようなマットな質感にすれば一味違ったバイカラーネイルが楽しめますよ♡小粒のパールやゴールドのパーツをちょこんと乗せて目を惹くポイントを作れば、全方位に好印象なネイルデザインのできあがりです。

大きめリボンでバイカラーネイルをおしゃれに!

ツヤ感のあるピーチピンクにブラックを合わせれば、レディっぽい大人びたデザインが完成。中指だけ、爪よりも大きなサイズのリボンを乗せて、思わずうっとりしちゃうデザインにアップデートしましょう。

ちょっぴり長めの爪でトライしたいなら、ネイルチップで楽しむのもアリ。

縦に色を割っても◎新鮮な気持ちで楽しんで!

「爪の半分から右はブルー、左はホワイト」のように色を縦割りにして詰め込んでみるのも素敵♡新鮮な印象のバイカラーネイルになりますよ。色の境目にジュエリーみたいなビジューパーツを入れ、華やかに仕上げれば、どんなシーンにもなじみそうなデザインに。大人女子も大満足間違いなし!

オシャレ上級者さんは爪ごとに色の配置を変えてみて

いろんなネイルを楽しみつくしたオシャレ上級者さんは、爪ごとに色の配置を変えて、どの指を見てもうっとりするようなバイカラーネイルを作ってみて!さわやかなブルーとホワイトの組み合わせは、春夏長く楽しめそうです♡ゴールドのラインやカラーパーツを上手く使えば、さらにデザインが垢抜けます!

好きな色で上品バイカラーネイルにチャレンジ!

好きな色を2つ選んだら、大胆に組み合わせてオリジナルのバイカラーネイルを作りましょう!オフィスネイルやお呼ばれのシーンなど、上品な手元に見せたい場合にもぴったりです♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる