1. トップ
  2. ファッション
  3. 「超おすすめ!」【GU】着回し高めの「チュニックブラウス」!

「超おすすめ!」【GU】着回し高めの「チュニックブラウス」!

  • 2022.5.5
  • 1304 views

気温が上がり、お出かけの気分が高まる春は、着回し力のあるアイテムが欲しい! 今回は、そんな要望に応えられそうな【GU(ジーユー)】の「チュニックブラウス」にフォーカス。体型カバーに加えて、女性らしさもアップできそうなGUのチュニックブラウスは、あのインフルエンサーも「超おすすめ」しているようです。さっそくチェックしていきましょう♪

ロマンティックなデザインが魅力「フリルカラーチュニックブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介する、GUの「フリルカラーチュニックブラウス」。@pooo___24さんが「着回し力高くて超おすすめ」とコメントするアイテムです♡ 胸元にフリルデザインを配したロマンチックな雰囲気が特徴のアイテム。ヴィンテージ感のあるコットン素材を採用し、こなれた印象もプラス。トレンドのボリュームスリーブと、体型をカバーする長めのチュニック丈でさまざまなアイテムとのレイヤードも楽しめそうですね。

タックインしてトップスとしても◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着丈が長めのアイテムですが、タックインすればトップスとしても着用可能な優秀アイテム。胸元のフリルがポイントになり、コーデをおしゃれに仕上げてくれそうです。淡いグリーンカラーで、淡色コーデにもよく馴染み、乙女心をくすぐるスタイルに。

シアーなスカートと合わせたフェミニンスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チュニック丈のアイテムにロングスカートを合わせた上級者コーデは、透け感のあるスカートを合わせるのがポイント。下に重心がいきすぎないように、足首を見せたり、甲部分が見えるパンプスを合わせたりすると抜け感が出ておしゃれに決まるでしょう。全体を淡色でまとめると垢ぬけた着こなしに。

羽織りとしても使えるチュニックブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのチュニックブラウスは、前を開ければ羽織りとしても使える優れもの。ボリュームスリーブとフリルデザインが今っぽさをプラスしてくれるので、羽織るだけでトレンドライクなコーデに。ギンガムチェックのアイテムを合わせれば、より春らしい着こなしが完成するでしょう。

さまざまなスタイリング組みが可能な着回し力の高そうなチュニックブラウスは、今季おすすめしたいアイテムです。GUのチュニックブラウスならではのデザインと、やわらかなグリーンカラーが、取り入れるだけで上級者な着こなしに導いてくれるはず。ぜひ、今季のワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pooo___24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる