1. トップ
  2. ファッション
  3. 置くだけで映えるとSNSで話題!【3COINS】おしゃれで可愛いインテリア雑貨

置くだけで映えるとSNSで話題!【3COINS】おしゃれで可愛いインテリア雑貨

  • 2022.5.5
  • 7268 views

3コインズはインテリアグッズも豊富。 おしゃれで価格もプチプラの人気インテリアをご紹介します。

サークルライト

こんなライトが欲しかった!
そう3コインズファンを絶賛させたサークルライト。

お部屋のワンポイントをスポット的にお好みのカラーで照らしてあげることが出来ます。
色も4色から選べて、幻想的な雰囲気からリラックスムードまで自分の好みで演出できちゃうんです。
SNS映えするとかなりの話題になりました。

間接照明とは全く違った使い方が出来ますね。
女子会などでもこんな演出があったら大盛り上がりしそうです。

価格も1100円とコスパは◎
サイズは約全長26センチ、土台は約直径9.8センチです。

アンティークマットL

再入荷しました!大人気アンティークマット!

お部屋のアレンジってテーマを決めても統一感を持たせるのって難しいなあ。
そんな風に思ったことがありませんか?
実はお部屋の雰囲気に統一感を持たせるのは「布」だったりするんです。

同じ柄のアンティークマットを入口、ソファーの足元、サイドテーブルの下などにそれぞれ置いてあげてみてください。
それだけで全体の雰囲気がきゅっと引き締まりますよ。

3コインズなら
Mサイズ 550円(サイズ:40センチ×60センチ)
Lサイズ 1100円(サイズ:50センチ×80センチ)

と2つのサイズと価格で選べます。

アンティーク感あふれるお部屋づくりに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ディスプレイテーブル

ちょうどいいディスプレイスペースほしかった!
そんな時に大活躍するベストサイズのディスプレイテーブルが3コインズで発売されています。

シンプルな白と木目がおしゃれなディスプレイテーブル。
観葉植物や、アクセサリー、趣味の小物などをお部屋に飾るときにちょうどいいテーブルです。

ディスプレイとしてだけでなく、ソファー横やベッドサイドにサイドテーブルとしておいておけばおしゃれな上にとっても便利!

サイズは30センチ×30センチ×30センチ。
価格は880円です。

ギャザー掛け布団カバー


お部屋の雰囲気を一気に左右するベッド。
布団カバーを変えるだけで一気にお部屋の雰囲気が変わります。

初めての一人暮らしをする時に、シンプルでおしゃれな布団カバーにこだわりたい人多いはず。
3コインズではシンプルでおしゃれ、かつ機能性の高い布団カバーが大人気です。

大き目のギャザーが入っているとってもかわいいデザイン。
速乾加工がされているのでお洗濯してもすぐ乾きます!

サイズはシングルとダブルの2種類。
サイズと価格はそれぞれ
シングル:210センチ×150センチ 1650円
ダブル:210センチ×190センチ 2200円

枕カバーも同じデザインのシリーズでそろえることが出来ちゃいます。
是非シリーズでチェックしてみてくださいね。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる