1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15

  • 2022.5.5
  • 106412 views

いよいよ暑い季節が到来します。去年とは違った夏にしたいと願っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、この夏の運勢を星座と干支でランキングにしてみました。ぜひチェックしてみてください。

15位 しし座×卯年

まわりから助けられることが多そうな、この期間のしし座×卯年のあなた。 基本的にいい流れを察知しやすく、なにごとも順調に進むでしょう。 とくに7月は幸運に恵まれ、チャレンジすれば大きな結果を手に入れる予感。 ただし6月は注意が必要です。 なんとなく思い通りにならないことが増え、イライラするかもしれません。 自分のご機嫌は自分でとるよう心がけてみてください。

14位 しし座×亥年

向こうから幸運が訪れやすい、この期間のしし座×亥年のあなた。 開放的な気分が高まり、色々なことに前向きになれそうです。 なんとなくツイているなと感じることも多いはず。 とくに7月は絶好調ともいえる時期なので、やりたいことがあるならチャレンジするといいでしょう。 ただし8月には運気が弱まる暗示があるため、なるべく早めに実行することが吉。

13位 いて座×亥年

やりたいことにトライできそうな、この期間のいて座×亥年のあなた。 あなたらしさが発揮され、自然体で過ごせそうです。 心配ごとも解決に向かい、ホッとできる暗示も強め。 とくに7月には念願が叶いやすく、自信がもてる出来事が起こりやすいでしょう。 ただし8月は予想が外れやすいため、なるべく甘い見通しをしないよう意識してみてください。

12位 いて座×卯年

色々なことが順調に進みやすい、この期間のいて座×卯年のあなた。 基本的に強気になりやすく、思ったことをいえそうな暗示があります。 とくに7月は勢いがあり、周囲から憧れの眼差しを向けられるかもしれません。 しかし6月は停滞ムードが強め。 とりわけ対人関係は相手に期待しないよう心がけましょう。 そうすれば7月からはスムーズに過ごせる予感です。

11位 しし座×午年

願いごとが叶いやすい、この期間のしし座×午年のあなた。 停滞していたことが一気に動き始めるなど、色々な面で助けがあるようです。 7月には努力が実り、まわりから思いやりのある言動をもらえるかもしれません。 調和することが大切になるので、対人関係には気を配ると吉。 一方で運気が弱まるのは6月になります。 なんとなく人と張り合う気分が出やすいため、できるだけ自重を心がけてみてください。

10位 しし座×未年

穏やかに過ごせそうな、この期間のしし座×未年のあなた。 ハプニングが起こりにくく、スムーズに進んでいけるでしょう。 とくにいいのは6月で、色々な歯車が噛み合いやすいようです。 少し難しいと感じている問題も、梅雨の時期には解決に向かう暗示があります。 またそれ以降も波乱は少なめなので、どんどん好きなことをして楽しむようにすると吉。

9位 いて座×未年

それほど無理をしなくともツキに恵まれそうな、この期間のいて座×未年のあなた。 頑張りが認められやすく、少しの労力で大きな結果を残せる暗示があります。 これと決めたらブレずに行動してみましょう。 とくに6月は勢いがあり、やりたいことにチャレンジできるようです。 また対人関係も良好で、気の合う人の優しさが身に染みる予感。 あなたも優しさをもって接することを心がけてくださいね。

8位 いて座×午年

かなり調子が良さそうな、この期間のいて座×午年のあなた。 ポジティブなムードに満ちあふれ、やる気を見せるほどツキに恵まれやすいでしょう。 ただし6月は少し停滞ムードが強まりがち。 もし自信を失くしてしまったら、空回りしていないかチェックしてみてください。 まわりとの調和を重視すれば、7月からの好調期には調子が戻ってくるはずです。

7位 おひつじ座×亥年

開放的な気分になれそうな、この期間のおひつじ座×亥年のあなた。 基本的に思い通りになりやすく、夢の実現も不可能ではないようです。 とくに7月の運気は盛り上がりが大きいので、なにごともスムーズに進みやすいはず。 ただし8月にはハプニング運が強まりそうです。 なるべく気を抜かず、慎重に過ごすよう心がけましょう。

6位 しし座×辰年

まわりから引き立てられやすい、この期間のしし座×辰年のあなた。 人気運がアップして対人関係に恵まれる暗示があります。 また非常に気が合う人と出会う可能性もあり、友達や同僚としていいお付き合いができるでしょう。 もし8月に楽しそうなお誘いがあったら、ぜひ乗ってみてください。 人脈が広がったり、新しい楽しみを見つけられたりしそうです。

5位 いて座×辰年

強気な面が目立ちやすい、この期間のいて座×辰年のあなた。 非常に開放的な気分になり、どんどんやる気が出てくる予感。 思い切ったチャレンジもいい結果につながりそうです。 また8月には、いままでの頑張りが認められる暗示があります。 自信をもって行動すれば、まわりをリードする強さも出てくるでしょう。

4位 おひつじ座×卯年

とんとん拍子に話が進みやすい、この期間のおひつじ座×卯年のあなた。 展開の早さが特徴的で、なにかと忙しくなりやすいでしょう。 ただ6月は勢いが強すぎるあまり、短気になったりイライラしたりする暗示も。 ここで感情的にならないよう心がければ、7月の好調期には頑張りが認められるはずです。 対人関係もスムーズになる予感。

3位 おひつじ座×未年

色々なツキに恵まれそうな、この期間のおひつじ座×未年のあなた。 穏やかで有意義な時間が過ごせるようです。 もしハプニングに見舞われても、あまり問題なく解決できるでしょう。 とくに6月は幸運で、まさかの逆転劇が起こるかもしれません。 まわりの人が助けてくれたら、きちんとお礼をすることが幸運のカギになります。

2位 おひつじ座×午年

かなり調子の良さそうな、この期間のおひつじ座×午年のあなた。 思いがけない幸運が訪れやすく、あっという間に願いが叶う可能性があります。 とくに7月は注目されやすく、まわりが盛り立ててくれる予感も。 ただし6月は思い通りにならない出来事があるようです。 なるべく感情的にならないように心がけましょう。

1位 おひつじ座×辰年

おもしろいほどに幸運に恵まれそうな、おひつじ座×辰年のあなた。 あなたを妨害するものは少なく、かなり思い通りになりそうです。 また対人関係もスムーズで人気運がアップし、色々な人から注目される予感も。 あなたらしさを前面に出して思い切り楽しみましょう。 8月には運気も最高潮になるようです。 思い切ったチャレンジが吉。

日々楽しむ気持ちを大切にしよう!

全体的にこの夏は開放感が漂う星回りです。 このランキングに入っていなくとも、楽しむ気持ちを大切にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる