1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ女子も愛用♡【VANS】1足持っておきたい「定番スニーカー」!

おしゃれ女子も愛用♡【VANS】1足持っておきたい「定番スニーカー」!

  • 2022.5.5
  • 4337 views

春は足元をカジュアルに仕上げたい気分♡ 今回は、おしゃれ女子も愛用中の【VANS】の「定番スニーカー」をチェック。1足は持っておきたい汎用性の高いスニーカーたちを紹介していきます。ぜひ、VANSのスニーカーを取り入れて、おしゃれ女子を目指してみましょう。

VANSの定番柄チェッカーフラッグ「スリッポン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

VANSを象徴する柄と言えば、こちらのチェッカーフラッグ。脱ぎ履きが容易な人気のスリッポンタイプにチェッカーフラッグを落とし込んだ1足は、VANSの定番アイテム。柄物ですが、モノトーンの構成で合わせやすいのも魅力。春に取り入れたいカラーパンツとの相性も良いので、1足は持っておきたいおしゃれアイテムです。

汎用性の高いブラックカラーの「スリッポン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いスタイルに合う1足をお探しの方は、VANSのオールブラックスリッポンがオススメ。すべてのパーツをブラックカラーにしているので、取り入れるだけで大人っぽさを加えてくれるアイテムです。シンプルで飽きのこないローテク感のあるデザインだから、長く愛用できるのもうれしいポイント。1足は持っておきたい汎用性の高いスニーカーです。

ストリート要素を高める「オールドスクール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストリートシーンのアイコン的存在である「オールドスクール」。印象的なサイドラインが特徴でコーデのアクセントにもなってくれるスニーカーです。あえて、ガーリーなワンピースと合わせてカジュアルに仕上げるのがオススメ。クラシックな雰囲気はそのままに、履き心地良好なのも魅力ですよ。

淡色好き女子にオススメのやわらかカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

VANSはブラックなどのシックな色味だけでなく、女性も取り入れやすい淡色カラーも展開。淡色コーデやフェミニンなスタイルにも自然になじんでくれるのもうれしいポイント。ロングスカートの足元にさりげなくストリート要素を加えて、こなれたスタイルに仕上げてみて。

VANSはさまざまなコーデに合わせすい定番アイテムを多く展開しています。きっと1足あると重宝してくれるので、スニーカーを探している方にオススメですよ。ぜひ、自分にぴったりの1足をVANSで見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chill.chill.mo様、@saya____tkhs2020様、@asakokoko10様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる