1. トップ
  2. ファッション
  3. 花刺繍にレースに…♡【ZARA】の「大人可愛いアイテム」まとめ

花刺繍にレースに…♡【ZARA】の「大人可愛いアイテム」まとめ

  • 2022.5.5
  • 9200 views

大人かわいいアイテムで、今季もおしゃれを楽しんでいきたいと思いませんか? 今回はそんなあなたにおすすめの、ZARAアイテムをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちも投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

EMBROIDERED TEXTURED JACKET

出典:Instagram

ひとつめのアイテムは@reeechan419さんが投稿していたEMBROIDERED TEXTURED JACKETです。 花柄の刺繍がとても可愛いと思いませんか? 投稿では「可愛すぎてほんとおすすめ」とコメントしていましたよ。 シンプルなボトムスと合わせてもおしゃれにまとまりそうですね。

デニムと合わせて爽やかに

出典:Instagram

@reeechan419さんは、デニムパンツと合わせた着こなしを紹介していました。 さわやかなライトブルーのデニムと合わせることで、ジャケットのキチンと感が和らいでおしゃれにまとまりそうですね。

刺繍入りロングスカート

出典:Instagram

みっつめのアイテムは@mei.5.7.desさんが投稿していた刺繍入りロングスカートです。 繊細な刺繍が全体にほどこされていて、とてもおしゃれ。 投稿では「マキシ丈で履けるから高身長の人にもおすすめ」とコメントしていましたよ。

カットワーク刺繍ワンピース

出典:Instagram

最後のアイテムはカットワーク刺繍ワンピースです。 カットワーク刺繍ということで、落ち着きのある雰囲気が感じられますよね。 投稿では「いつ着るのかと言われそうだけど、いいんです。可愛いから」と、かなり気に入っている様子でした。 気になるアイテムは、ZARAのお店やオンラインショップでチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様、@mei.5.7.des様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる