1. トップ
  2. 恋愛
  3. 正直、恋愛対象外です!【男性が引く】女性の行動3選!

正直、恋愛対象外です!【男性が引く】女性の行動3選!

  • 2022.5.5
  • 27940 views

可愛いだけで男性からモテるケースはめったにありません。


特に男性もある程度の年齢になってくると、外見だけではなく中身や発言などを見て「この人と付き合うべきかどうか」や「自分と相性が良いだろうか」ということを真剣に考えるでしょう。


そのため、ちょっとした行動で「恋愛対象外だなぁ」と思われてしまうこともあります。
では、どんな行動をすると、男性から「この人は良い人だけど、女性として見るのは無理!」と思われてしまうのでしょうか。

男性の前で平気で下ネタを言う

男性との会話を盛り上げようとして、下ネタを言う人は多いですよね。


確かに、下ネタになるとみんなちょっとテンションが上がるため、会話は盛り上がります。


ですが、自分から率先して下ネタを言う女性に対して「下品」や「汚れキャラ」と感じる男性も多いようです。


「友達付き合いは気楽で良いけど、彼女にはしたくない」なんて思われてしまうかもしれません。

食べ方が汚い

食べ方が汚い女性は、その場で恋愛対象になってしまうことが多いようです。


友達としてちょっと話したり、ファストフード店に行くくらいなら良くても、食事のマナーが悪い女性と高級なレストランには行けないでしょう。


「デートで恥ずかしい思いをしたくない」や「子どもの教育に悪そう」などの理由で恋愛対象外になってしまうこともあるんだとか。


男性にモテたいのなら、普段から食事のマナーにも気を付けておきましょう。

清潔感がない

清潔感がない人と一緒にいるのは、男女問わず嫌ですよね。


「見た目は良いけど服はよれよれ」や「近くによると変な臭いがする」などの女性は、男性から「ない!」と思われることも多いようです。


また、爪の間や靴の綺麗さといった細かな部分も男性は意外とチェックしているので、そこもケアする必要があります。


本当にモテたいのなら。そういう部分もしっかり清潔にしておきましょう。

女性扱いされないと恋愛対象になれないから注意!

男性から「良い子だけど女には見られない」なんて思われると、彼氏ができる可能性は一気に低くなってしまいます。


現在彼氏募集中の人は、恋愛対象外にされないように、NGな行動には気を付けて過ごしてくださいね♡(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる