1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏にぴったりなストライプ!【しまむら×インフルエンサー】の「春夏アイテム」集

初夏にぴったりなストライプ!【しまむら×インフルエンサー】の「春夏アイテム」集

  • 2022.5.4
  • 674 views

Instagramでフォロワー数16.2万人超えの@sn__linklinkさんがしまむらとコラボレーションして作り上げた、おしゃれな商品をご紹介していきます。 人気インスタグラマーならではのこだわりが詰まった商品は、売り切れ前にショップでチェックしておくのがおすすめですよ。

初夏にさらっと羽織りたいストライプシャツ

出典:Instagram

まずご紹介するのは、初夏のシーズンにぴったりの爽やかなTT*ストライプシャツ51。 Instagramの投稿によると、オーバーサイズシルエットで丸みのある袖がポイントになっているそうです。 カラー展開はブルーとグレーの2色展開。 どちらもベーシックな色なので飽きることなく長く愛用できそうですよね。

襟を抜いて着こなしてもおしゃれな一着

出典:Instagram

レイヤードコーディネートにも活躍するシャツは、画像のように襟を抜いたスタイリングも決まるアイテム。 ヒップもすっぽりと隠れる着丈なので、体型をカバーできるコーディネートがしたい時にもおすすめできるのではないでしょうか。

ロゴがおしゃれなネックレス付きTシャツにも注目して

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、フロントの控えめなロゴが大人っぽいTT*ネックレスツキロゴT。 クールなボールチェーンネックレスもセットになっており、気分に合わせて自由にアレンジが楽しめそうなアイテムですよ。 Instagramの投稿によると、ボトムスにインしても使える着回しの効くアイテムだそうです。

春夏に便利なペチコート付きのフレアスカート

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、それぞれ単品でも活躍するペチコート付きのスカート・TT*ペチツキフレアSK80です。 穿くだけで春夏らしい雰囲気を演出してくれるアイテムだそうで、@sn__linklinkさんもとても気に入っている様子ですよ。 ご紹介した商品はどれもデイリーに活躍しそうなアイテムばかりなので、ぜひしまむらのショップでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年4月27日時点のものになります。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる