1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ワンピなのに着回し力最高!?」【ZARA】の「デニムアイテム」が可愛い

「ワンピなのに着回し力最高!?」【ZARA】の「デニムアイテム」が可愛い

  • 2022.5.4
  • 1011 views

旬のレディースアイテムがたくさん揃うZARAですが、今シーズン特に注目したいのは、カジュアルファッションの定番でもあるデニム生地のお洋服です。 今回は、インスタグラマーの@manaodaysさんが購入したおしゃれなZARAのデニムアイテムをご紹介していきます。 ショップで見かけたら、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

襟付きジャケットはコンパクトな着丈もポイント

出典:Instagram

まずご紹介するのは、@manaodaysさんがZARAの店舗で見かけて一目惚れしたという、襟付きのデニムジャケット。 ウエスト上あたりのコンパクトな着丈になっているため、羽織るだけでスタイル良く見せてくれそうな一着ですよね。 黒のパンツをコーディネートしていますが、スカートやワンピースなどを組み合わせても可愛らしく着こなせるのではないでしょうか。

高めの位置で切り替えたシルエットが◎なワンピース

出典:Instagram

こちらは、@p___chiiiiiさんが購入したデニム素材のロングワンピース。 ウエストは細身かつ高めの位置で切り替えられているため、おしゃれ見えするととてもお気に入りの様子ですよ。 投稿によると、ニットやオーバーTを重ね着してもスカート風にアレンジできておすすめだそう。

コーディネート力抜群のデニムシャツJK

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんが特にお気に入りの様子のデニムアウターが、こちらのデニムシャツJK。 その理由は、羽織りとしてもトップスとしても使える着回し力にあります。 年間を通して活躍しそうなアイテムなので、一枚購入しておけば重宝しそうですよね。

サロペットともぴったり合うデニムアウター

出典:Instagram

おしゃれなスウェット素材のサロペットに、デニムシャツJKを羽織ったコーディネートがこちら。 柔らかい素材のサロペットと、パリッとハリのあるアウターとのコントラストも良いですよね。 スタイリッシュなデニムアイテムの着こなしを、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@manaodays様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる