1. トップ
  2. ファッション
  3. GWのお出かけに良さそう♡【ハニーズ】の「カラートートバッグ」が可愛い

GWのお出かけに良さそう♡【ハニーズ】の「カラートートバッグ」が可愛い

  • 2022.5.4
  • 8649 views

リーズナブルなプライスでおしゃれな小物が揃うハニーズでは今、お出かけに良さそうなトートバッグが発売中。 今回は、通勤からショッピング、デートまで幅広い場面に活躍しそうなハニーズのカラートートをご紹介していきます。 気になったら、色違いで揃えておくのもおすすめですよ。

ブルーのトートバッグでとことん爽やかに

色々なコーディネートに合う上、春夏らしい爽やかなムードを演出したいなら、まずはブルーのキャンバス素材トートバッグをチェックしておくのが◎ フロントの大きめのポケットにはロゴがあしらわれ、シンプルなファッションのアクセントにもなりそうなアイテムですよ。

肩がけもしやすい大容量のトートバッグ

こちらは、ちょっぴり大人っぽく持てそうなパープルカラーのトートバッグです。 ストラップが長いので、手持ちだけでなく肩がけも楽々できるアイテムとなっていますよ。 使いやすさにこだわって作られたトートバッグは、つい毎日のように使いたくなるはず。

チャーミングなピンクのトートバッグで気分を上げて

朝から気分を上げたい気分の日には、持つだけで元気が出そうなピンクのカラートートバッグが最適かも。 大きめのサイズ感なので、一泊旅行やジムなどの習い事用のサブバッグとしで使えそうなアイテムですよね。 普段はベーシックカラーのバッグを持つことが多い人も、ぜひ今シーズンは思い切ってこんな差し色にもなるトートバッグを取り入れてみてはいかがでしょうか。

バイカラーデザインがポイントの横長トートバッグ

続いてご紹介するのは、淡いカーキとナチュラルなエクリュカラーのバイカラーデザインがおしゃれな横長のトートバッグです。 マチがたっぷりとあり、抜群の収納力にも注目できそう◎ 物が出し入れしやすいので、アウトドアへのお出かけシーンにも◎なアイテムですよ。 さりげないロゴも目を引くとっておきのトートバッグを、ぜひチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる