1. トップ
  2. ファッション
  3. 「デザインが秀逸◎」【GU】の”新作推しワンピース”まとめ

「デザインが秀逸◎」【GU】の”新作推しワンピース”まとめ

  • 2022.5.4
  • 1719 views

トレンド感たっぷりのプチプラアイテムが多数揃うGU。 中でも今シーズンは、おしゃれに着こなせるワンピースに注目するのがおすすめです。 今回は、Instagramで3.4万人超えの@neni.moさんが購入したGUの新作ワンピースをご紹介していきます。

爽やかなギンガムチェック柄のティアードワンピース

出典:Instagram

まずご紹介するのは、サラッと快適に着られそうなコットン99パーセント素材のギンガムチェックワンピースです。 Instagramの投稿によると、凹凸のある生地でシワが気になりにくいそう。 黒のカットソーをインしてレイヤードコーディネートでまとめると、露出が抑えられてデイリーにも大活躍するのではないでしょうか。

ウエスト位置の切り替えがポイントのアイテム

出典:Instagram

Instagramの投稿でも「特にこのワンピは推せます」とお気に入りの様子です。 ウエストが高めの位置で切り替えられているアイテムだそうなので、ティアードデザインでも広がりすぎず、すっきりと着こなせていますよね。

大人っぽくエレガントなサマーニットワンピースも素敵

出典:Instagram

次にご紹介するのは、これからのシーズンに重宝する涼しげなサマーニットワンピース。 おしゃれなお店でのディナーなど、きれいめで大人っぽいコーディネートに活躍しそうなアイテムですよね。 ボリュームのあるアクセサリーやミニバッグなどを組み合わせて、ちょっぴりゴージャスにスタイリングしても素敵かもしれません。

プリーツの切り返しがおしゃれで透けにくい一着

出典:Instagram

ウエスト部分はリブの切り返しデザインになっており、のっぺりとせずにきれいなシルエットが楽しめそうなアイテムです。 @neni.moさんも、投稿で「デザインが秀逸◎」と絶賛されていますよ。 淡いカラーでも透けづらいワンピースだそうなので、ぜひ気になったら店舗でチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年4月28日時点のものになります。 ※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる