1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絶対買うって決めてた」【ユニクロ】の春夏”リブタンク&Tシャツ”まとめ

「絶対買うって決めてた」【ユニクロ】の春夏”リブタンク&Tシャツ”まとめ

  • 2022.5.4
  • 1388 views

少しずつ夏が近づいてくると、気になり始めるのが一枚でもレイヤードにも使いやすいリブトップスですよね。 今回はインスタグラマーの@eve_mi_nさん、@kanaripo216さん、@yun_wearさん、@akane.o98さんが購入したユニクロの春夏向けのリブトップスをご紹介していきます。 気になったら、早めにチェックしておくのがいいかもしれませんよ。

シンプルだからこそ重宝するモノトーンのリブタンク

出典:Instagram

@eve_mi_nさんが最近購入したのは、夏に間違いなく活躍しそうな白と黒のリブタンクトップ。 シンプルで無駄の一切ないデザインだからこそ、どんなファッションにも合わせられそうですよね。 Instagramの投稿でも「限定になったら同じ色を買い足したい」ととても気に入っている様子ですよ。

シルバーのアクセサリーが映えそうなリブタンク

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@kanaripo216さんが「高見えする」とおすすめしている黒とベージュのリブタンクトップ。 シャツやカーディガンのインナーとしても使えそうなアイテムは、インパクトのあるシルバーアクセサリーを組み合わせて、カッコよくコーディネートしても素敵に決まるのではないでしょうか。

クロップドTでデニムコーデを今年らしく

出典:Instagram

今シーズンはユニクロから新鮮な、コンパクトなクロップド丈のTシャツが販売中。 @yun_wearさんはパキッと目立つ赤のリブクロップドTに、程よくゆとりのあるフレアデニムをコーディネートしています。 メリハリのある着こなしは、トレンド感と大人っぽさのバランスが絶妙ですよね。

リブが上品な印象のシンプルTシャツ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@akane.o98さんが購入した一足先に夏気分を味わえそうな黒と白のリブクロップドT。 昨年はすぐに完売してしまい、手に入らなかったそうなので今年は即購入したそう。 低身長さんでもバランスが取りやすくリブが上品なTシャツなので、ぜひ見つけたら手に取ってみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@eve_mi_n様、@kanaripo216様、@yun_wear様、@akane.o98様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる