1. トップ
  2. ファッション
  3. 「青が可愛い♡」【ニューバランス】のスニーカーを取り入れた「ブルーコーデ」って…?

「青が可愛い♡」【ニューバランス】のスニーカーを取り入れた「ブルーコーデ」って…?

  • 2022.5.4
  • 894 views

数あるスニーカーの中でも、特に今シーズン注目したいブランドがニューバランス。 色々なカラーのファッションに合わせやすいシューズですが、春夏は爽やかなブルー系ファッションに組み合わせると、さらにおしゃれ見えしますよ。 今回はニューバランスのスニーカーを着こなしに取り入れた、今旬ブルーコーデをご紹介していきます。

鮮やかなブルーのパンツは黒スニーカーでシャープに

最初にご紹介するのは、思わず目を奪われるビビッドなブルーのパンツを取り入れたコーディネートです。 ボトムスにインパクトがある分、シューズはシンプルな黒スニーカーでミニマムにまとめるとバランスが取れますよ。 バッグは、爽やかなライトブルーのショルダーを選んで、ボトムスの色味とリンクさせましょう。

ブルー系グラデーションコーデには白スニーカーが◎

おしゃれに敏感な人なら今シーズンチャレンジしたいブルー系グラデーションコーディネート。 画像のように同系色のアイテムでもトーンを変えて、コントラストを付けるのがおしゃれ見えの重要ポイント◎ ニューバランスのスニーカーは、クリーンな白のアイテムがやはりおすすめです。

シンプルなスポーツミックスコーデにもぴったりの一足

キメ過ぎず自分らしいおしゃれを楽しみたい週末には、白トップス&黒タイトスカートのシンプルなスポーツミックスコーディネートが◎ 足元もパンプスより歩きやすいスニーカーをチョイスして、コンフォートなファッションに仕上げましょう。 最後にロイヤルブルーのトートバッグで、差し色を加えて完成です。

リラクシーなデニムコーディネートにおすすめのスニーカー

ご近所へのちょっとしたお出かけには、ゆるっと肩の力の抜けたデニムコーディネートがおすすめ。 人気のニューバランスのスニーカーをベースに、オーバーサイズなデニムを組み合わせ、こなれ感満載のカジュアルファッションにまとめてみてはいかがでしょうか。 ブルーのボーダートップスとトートバッグが爽やかな印象の、今シーズンらしいデニムスタイルです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる