1. トップ
  2. ファッション
  3. 色問わず、人気!【スキニーパンツ】アラサーがしたい「上品コーデ」って?

色問わず、人気!【スキニーパンツ】アラサーがしたい「上品コーデ」って?

  • 2022.5.4
  • 2368 views

トレンドを超えて、もはや定番になった【スキニーパンツ】。今季も色を問わず人気で、SNSでもコーデをあげている人が多いよう。ftn読者のみなさんも、ワードローブにスタンバイしているという人も多いのではないでしょうか? そこで今回はアラサーにおすすめの【スキニーパンツ】を使った「上品コーデ」をご紹介! ぜひ普段の装いの参考にしてみてくださいね。

レッドブラウス×ネイビースキニーでエレガントに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなカラーと相性の良いネイビーのスキニーをセレクト。色の濃いスキニーはカジュアルにもキレイめにも着まわすことができそう。こちらは品のあるスタンドカラーのブラウスをON。デニムのカジュアル感が中和されエレガントな印象にクラスアップしていますね。トップス&ボトムスのカラーが強いので、小物のバッグ&パンプスは淡めのカラーを選択するのが◎

可愛げトップスはブラックスキニーで甘辛MIX

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルがたっぷりと施された可愛いホワイトトップス。ボトムスもフェミニンなスカートをもってくると、甘くなりすぎてしまうかも。アラサーが着るには、さりげなく大人っぽさもプラスしてあげるのがおすすめ。ブラックのスキニーをONして甘辛MIXに仕上げて。全体をモノトーンでまとめることで、スタイリッシュな雰囲気にシフトできそう。

パステルカラー×ホワイトスキニーで春感UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめのカラーを選択したくなる春夏コーデ。ホワイトスキニーを一本持っておけばさらに季節感をUPすることができそう。こちらは華やかなビッグカラーブラウスにホワイトスキニーをプラス。ペールトーンの小物を添えて、柔らかく女性らしいたたずまいに。淡いカラーリングで季節感たっぷりに仕上がっています。

ブルーのデニムはジャケット肩掛けでハンサムカジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウォッシュ加工が入ったデニムはカジュアル感が高め。合わせるトップスは大人っぽいアイテムを意識してみて。こちらはリブタンクの上からリネンジャケットを肩掛け。足元は肌見せ度が高いサンダルで抜け感も演出。ブレスレットやネックレスのアクセサリーで女性らしさも。シンプルなのにこなれ感のあるハンサムカジュアルに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@m_i_mm_a様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる