1. トップ
  2. レシピ
  3. おかずやおつまみに悩んだらこれ!『ローソンお惣菜』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

おかずやおつまみに悩んだらこれ!『ローソンお惣菜』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.4
  • 3231 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「おかずやおつまみに悩んだらこれ!『ローソンお惣菜』」のおすすめランキングです♪(2022年4月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン 半熟玉子のシーザーサラダ』

ベーコン・レタス・ほうれん草・クルトン・半熟たまごをトッピングし、今回はさらに粉チーズのトッピングを追加することで満足感を高めたシーザーサラダです。

第2位:『ローソン とろ~り半熟たまごのシーザーサラダ』

ベーコン・レタス・ほうれん草・クルトンに今回は半熟たまごをトッピングすることで満足感が高まる仕様にリニューアルしたシーザーサラダです。

半熟卵がまるまるひとつ入っていて美味しいです、… 続きを読む 出典:タケダさんのクチコミ タケダさんのクチコミ
第1位:『ローソン サラダチキンスモーク 切り落とし』

味付けがしっかりしているので、おつまみだけでなく、サラダやワンプレートごはんにも合います。

燻がかった生ハム大好き、ふぐの生ハム仕立ても食べたこと有るので、売り場で見つけて大いに惹かれました。150円ほどでアプリクーポンで20円割引になるのもありがたい、早速買って頂きました。 豚生ハムより、塩控えめ、燻風味もアッサリ。大変食べやすい。 それでも、サラダやサンドイッチの具材には大変 向いてると思います。 私はクリチを包んて、ワインこおつまみにしましたがおいしかった。極く薄切りのが8… 続きを読む 出典:らーたんさんのクチコミ らーたんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるおかずやおつまみに悩んだらこれ!『ローソンお惣菜』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる