1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のチョコレートスイーツまとめ!『世にもおいしいチョコモ~モ~ブラウニー』、『黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ』など♪

今週新発売のチョコレートスイーツまとめ!『世にもおいしいチョコモ~モ~ブラウニー』、『黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ』など♪

  • 2022.5.4
  • 1289 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!チョコレートスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チョコレートスイーツ

ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいチョコモ~モ~ブラウニー 袋1個

ハートブレッドアンティークの人気焼き菓子「世にもおいしいチョコブラウニー」に、「AMAZING COFFEE」とのコラボレーション商品第二弾として、大人気ドリンク“チョコモ~モ~”をイメージしたコラボブラウニーを新発売いたします。 通常の「世にもおいしいチョコブラウニー」にはチョコチップが入っていますが、チョコモ~モ~のチョコ感を引き立てるために特別にホワイトチョコチャンクを配合。ミルキー感をプラスし、優しい味わいをお楽しみいただきながらカカオ特有の風味やコクを感じていただけるように仕上げました。 また、口当たりしっとり柔らかく、チョコの甘さを存分にご賞味いただけるブラウニーとなっているため、ホッとひと息つきたいときや、食後のデザートにもぴったりです。

ファミリーマート 黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ

ブラックサンダーのザクザク食感を再現しました。チョコレートの味わいとゴロゴロのクッキーがマッチします。

ロピア プチ チョコミント

5/1~ 販売開始 ココアムースとココアスポンジ、ミルクムースのベースに、ミントホイップクリームを絞り、チョコチップをあわせました。

GODIVA dessert スペシャルクレープ 生チョコレート

口溶けの良い生チョコレートをふんだんに使った、チョコレートを存分にお楽しみいただける、リッチでスペシャルな味わいのクレープ。チョコレートアイスクリームとともにお楽しみください。

GODIVA dessert クレープ ダークチョコレート

ほんのりビターなダークチョコレートを、カカオ生地で包んだ香り豊かなクレープ。焼きたての生地とほろ苦いチョコレートをお楽しみください。

来週新発売の#チョコレートスイーツ

映画『シン・ウルトラマン』と『ガリガリ君』のコラボ商品が新発売!

ミントアイスの中に、チョコチップ入りのミントかき氷を入れたアイスキャンディーです。アイスの先端にはガリガリ君史上初の板チョコを入れ、従来のガリガリ君リッチチョコミントと比較してチョコ量は300%となり、圧倒的なチョコの存在感とミントの組み合わせを存分に味わうことができます。

ご愛顧御礼!種マシマシ チョコ種祭り!

夏のフルーツとしてイメージの高い「スイカ」の味わいが楽しめるアイスバーです。 赤色部分は果肉を、緑色部分はシャキシャキとした皮をイメージしています。 サクサクとしたパフをチョコレートでコーチングしたチョコ種入りで、見た目でも食感でも楽しめます。 期間限定で今だけチョコ種が2倍入っています。

発売中の#チョコレートスイーツ

シャトレーゼ 大人のチョコバッキー ティラミス

マスカルポーネチーズとクリームチーズを使用した濃厚なチーズアイスに、パキッとした食感で口溶けの良いコーヒー味のスイートチョコを折り入れた、ティラミスをイメージしたアイスバーです。 チョコの中には2種類のコーヒーパウダーを混ぜ込むことで、チョコのカカオ感とともに香り立つコーヒーの華やかな風味とほろ苦さ、コクを味わっていただけます。チーズアイスとコーヒーチョコが複雑に折り重なった、オトナリッチな新しいチョコバッキーです。

ローソン ウチカフェ O2監修 贅沢チョコレートカップ

ミシュラン掲載の人気中国料理店「O2」が監修した、チョコレートカップ。ビターなベルギー産チョコレートアイスに、コク深いベルギー産チョコソースをかけた贅沢な一品です。

ファミリーマート チョコバナナクレープ

チョコとホイップの2種類のクリームとバナナをもちもち食感のクレープ生地で包み、線掛けのチョコとアーモンドをのせました。

ゴディバ 千なり チョコレートあん 袋1個

『千なり』こだわりのふんわりした皮で、ベルギー産のカカオ分65%のダークチョコレートを加えた風味豊かな餡を包みました。 豆のやさしい甘みとチョコレートのハーモニーをお楽しみください

ファミリーマート 厚切りチョコケーキ

チョコレートとチョコチップを生地に練り込んだ、厚切りカットのパウンドケーキです。

気になるチョコレートスイーツは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる