1. トップ
  2. お仕事
  3. 5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15

  • 2022.5.4
  • 14764 views

GW明けから仕事を本格始動していく中で気になるのが、自分の仕事運ですよね。本記事では、5月の【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてください。

15位 かに座×寅年

かに座×寅年の5月は仕事運に恵まれ、上司との信頼関係が深まります。 気配り上手で面倒見のいいあなた。 この時期は、上司のサポートに意識を向けてみてください。 上司との信頼関係がさらに強く結ばれ、有意義な情報交換や会話ができそうです。 これまで以上に仕事にやりがいを感じるようになるでしょう。

14位 てんびん座×卯年

てんびん座×卯年の5月は仕事運に恵まれ、周りから一目置かれるようになります。 細かいところまで目が行き届き、サポート力バツグンのあなた。 これまでさりげなく行っていた周りへのフォローを、業務マニュアルにするなどで可視化させてみましょう。 あなたの気配りやサポートを周りの人たちと共有することで、存在感がさらに高まります。

13位 さそり座×辰年

さそり座×辰年の5月は仕事運に恵まれ、職場での評価が上がります。 最強のビジネス運をもっていて、どんな仕事でも頭角を現せるあなた。 この時期は、あなたの洗練されたビジネスセンスが活かされます。 思いついたことや直感的にいいと思ったことは、即行動に移してみてください。 上司からの評価につながるでしょう。

12位 ふたご座×丑年

ふたご座×丑年の5月は仕事運に恵まれ、自信がつきます。 興味をもったことには、並々ならぬ情熱を注ぐあなた。 アンテナを張って社内の情報をキャッチしてみてください。 また、「これやりたい!」と思う仕事があればチャレンジしてみましょう。 加えてステップアップのための転職もツキを呼びます。 この時期は、お仕事モードでいくと良さそうです。

11位 うお座×巳年

うお座×巳年の5月は仕事運に恵まれ、信用が増します。 感性が鋭く、人の気持ちを読み取ることが得意なあなた。 この時期は、職場内全体での仕事の効率を意識してみましょう。 さまざまなアイデアやヒントが浮かんできそうです。 そして、それを提案することで職場内の改革が進みます。

10位 おとめ座×申年

おとめ座×申年の5月は仕事運に恵まれ、一皮むけます。 努力家で、バツグンのセンスの良さとこだわりをもっているあなた。 ただこの時期は、自分のこだわりは横に置いて、目新しいことをやってみると良さそうです。 感性が刺激されて、視野やキャパが広がります。 それによって一皮むけ、活躍の場が生まれることでしょう。

9位 いて座×亥年

いて座×亥年の5月は仕事運に恵まれ、熱意が認められます。 猪突猛進を地でいくエネルギッシュなあなた。 この時期は、上司や営業先など、話をまとめたり説得したいと思う相手には熱意を伝えてみてください。 大きなチャンスにつながるはずです。 また、その成功体験は今後に活かされるでしょう。

8位 やぎ座×申年

やぎ座×申年の5月は仕事運に恵まれ、抜擢を受ける可能性があります。 頭の回転が早く、困難なことも乗り越える根性をもっているあなた。 職場の中でやってみたい仕事があれば、上司に相談してみましょう。 これまでの積み重ねが評価され、チャンスを与えられそうです。 とくに自分から立候補することがポイントになります。 待つのではなく、積極的にいくと吉。

7位 おうし座×午年

おうし座×午年の5月は仕事運に恵まれ、職場での人気が高まります。 面倒見が良く、率先して周りのために動けるあなた。 この時期は、部下や後輩とのコミュニケーションをしっかりとるようにしましょう。 自分では気がつかなかった問題点などの情報が得られそうです。 また、一緒に問題解決に取り組んでいくことで絆が強まり、職場での評価も上がります。

6位 ふたご座×酉年

ふたご座×酉年の5月は仕事運に恵まれ、職場環境が良くなる暗示があります。 自分なりのやり方に強いこだわりをもつあなた。 この時期は、その「こだわり」がいい方向に働きそうです。 仕事へのこだわりや日頃考えていることを、ぜひ周りの人達にアウトプットしてみてください。 理解や共感が得られ、チャンスがつかめることでしょう。

5位 みずがめ座×亥年

みずがめ座×亥年の5月は仕事運に恵まれ、勢いが出てきます。 自由な発想と合理的な考え方の両方をあわせ持っているあなた。 この時期は、そんなあなたの長所が再評価される暗示があります。 やりたい仕事やアイデアを、積極的に上司に話してみましょう。 重要な仕事やプロジェクトのリーダーを任されるなど、抜擢を受けそうです。

4位 しし座×戌年

しし座×戌年の5月は仕事運に恵まれ、効率が上がります。 人気者で、周りの人たちと連携を図ることが得意なあなた。 より皆が働きやすい職場環境作りを視野に入れて動いてみましょう。 仕事の効率が上がることで、高い評価が得られ出世の足がかりになりそうです。 周りへの理解と協力を求めながら進めると吉。

3位 おとめ座×子年

おとめ座×子年の5月は仕事運に恵まれ、株が上がります。 臨機応変な対応が得意で、人当たりが良く交渉力に優れているあなた。 自分の仕事に余裕があるときは、同僚や後輩のサポートをするようにしてみましょう。 今まで以上に人望が集まり、上司から評価されそうです。 大きな仕事を任されるなど飛躍にもつながるはず。

2位 おひつじ座×未年

おひつじ座×未年の5月は仕事運に恵まれ、ビッグチャンスがめぐってきます。 積極的な行動力と、戦略的な考えをあわせ持っているあなた。 これまで頑張ってきたことが認められて、周りからの推薦でやりたかった仕事に抜擢されるなど、大きなチャンスを得られそうです。 精力的に取り組んでいきましょう。

1位 みずがめ座×丑年

みずがめ座×丑年の5月は仕事運に恵まれ、大活躍できます。 天才的なビジネスセンスと実行力の両方をあわせ持っているあなた。 上司から頼りにされることも多いでしょう。 この時期は、重要な仕事を任され活躍する機会が増えそうです。 また、同業他社への転職も成功する暗示があります。

記事を参考に仕事を頑張ろう!

5月の【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、お仕事を頑張ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる