1. トップ
  2. 「まるで動くマネキンだ」女優キム・ソナ、隠すことできない美しさに絶句

「まるで動くマネキンだ」女優キム・ソナ、隠すことできない美しさに絶句

  • 2022.5.5
  • 1111 views

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』に主演し、日本でも“美しきコメディエンヌ”として知られる女優キム・ソナが、驚くようなイメージチェンジを披露して話題だ。

5月3日、キム・ソナは自身のSNSにカメラの絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ソナは、ネックラインが深く開いたブラックワンピースにジャケットをかけたまま椅子に座っている。ブラック・ハイヒールまでマッチしたキム·ソナは、すらりとした脚線美を誇示しながら、優雅で高級な魅力を披露した。

キャプション

◇キム・ソナ プロフィール
1975年10月1日生まれ。高校卒業後に渡米し、インディアナ州立ボールステライト大学に在学中、モデルのオーディションに合格。1998年にドラマ『勝負師』で女優デビューした。その後も多彩なドラマや映画作品に出演し、2005年に10kgの増量を経て臨んだ主演ドラマ『私の名前はキム・サムスン』は最終回の視聴率が50.5%を記録する大ヒット作に。その後もドラマ『女の香り』『品位のある彼女』『赤い月青い太陽』などを通じて幅広いキャラクターを演じ、韓国を代表するベテラン女優として活躍している。
 

元記事で読む
の記事をもっとみる