1. トップ
  2. グルメ
  3. 我慢できない!!【ローソン】今すぐ買いに行きたい「ご褒美ケーキ」♡

我慢できない!!【ローソン】今すぐ買いに行きたい「ご褒美ケーキ」♡

  • 2022.5.4
  • 3110 views

ご褒美スイーツなら【ローソン】へ行きませんか? 今すぐ買いたくなるような「ご褒美ケーキ」がそろっているそうですよ。我慢できずに買いに行きたくなるかも……!? ぜひチェックしてくださいね。

いちごクリームがたっぷり!「いちごロールケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのクリームがおいしそうな「いちごロールケーキ」。トッピングされたいちごもかわいらしいですね。インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんは、「ロールケーキの柔らかく しっとりしたスポンジの中に 苺クリームと甘酸っぱい苺ソース 上には苺果実がのって 美味しいです」とコメント。いちご味が楽しめそうなロールケーキは、我慢できずに買いに行きたくなりそう!

上品な見た目が◎「綺白(きはく)バニラケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「綺白(きはく)バニラケーキ」はバニラ味のケーキなのだとか。半分にカットされたケーキの断面がキレイです。これは我慢できずに買いに行きたくなりそう! インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「ブルボンバニラの高貴な香りと上品な甘さにうっとりです」とのこと。上品な味わいのケーキはご褒美に良さそうですね。

ホロホロ感がおいしそうな「生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「生ガトーショコラ」から新作として登場したヘーゼルナッツ味。しっとり感のあるガトーショコラには、ヘーゼルナッツのチョコソースもトッピングされています。インスタグラマーの@kou.003さんは、「ほろりと崩れるガトーショコラ。そしてじんわりと体温で馴染むようなとろけ具合。」とコメント。ホロホロ感のあるガトーショコラは、我慢できずに買いに行きたくなりそう!

モンブラン好きにおすすめ「栗堪能モンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モンブラン好きの方には「栗堪能モンブラン」がおすすめです。こちらはカップに入っているスイーツ。インスタグラマーの@kou.003さんによると、「濃っ厚なマロンですが、メレンゲのお陰でとても軽い口当たり。」とのこと。上品な見た目のモンブランは、見ただけで我慢できずに買いに行きたくなりそう!

ローソンにはご褒美に良さそうなスイーツが並んでいます。食べてみたい人はぜひ、お近くのローソンで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sujiemon様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる